2024年4月22日月曜日

今日のトレードと 「逃げ場か?反転か?」

  • 市況
    4/22 前引
    日経平均 37,334.97(+266.62)
    TOPIX 2,660.84(+34.52)
    東証プライム出来高 8億7879万株
    東証プライム売買代金(概算) 2兆2448億円
    東証REIT指数 1,807.03(+27.99)
    米ドル/円(12:10) 154.66
    ユーロ/円(12:10) 164.94
    豪ドル/円(12:10) 99.65
    4/22 大引
    日経平均 37,438.61(+370.26)
    TOPIX 2,662.46(+36.14)
    東証プライム出来高 17億0828万株
    東証プライム売買代金(概算) 4兆3070億円
    東証REIT指数 1,799.55(+20.51)
    米ドル/円(16:10) 154.65
    ユーロ/円(16:10) 164.97
    豪ドル/円(16:10) 99.48
  • 騰落レシオ
  • 空売り比率
  • 日経平均 PER PBR
  • 信用評価損益率
  • 投資主体別売買動向
  • FEAR&GREED


『所感』

寄りから打っ千切りで⤴か?と思いきや突然マイ転したりと。
前場は荒れ模様。
後場は一転して動かなくなり落ち着きました。😅
前場で半導体関連は弱いと判断。
金曜日に購入した…
  • 信越化(4063)
  • 安川電(6506)
を予定を変更してサクッと利益確定。
また…
  • ANAホールディングス(9202)
も先週買ったばかりでしたがサクッと利益確定。
で3銘柄とお別れ。👋
週末だけのお付き合いでした。
半導体関連はまだ相当弱いかなぁ?
下げたらまた入りたいです。
半導体関連は憧れです。(笑)

『明日の戦略』

金曜日に「売られすぎ」と思えたので今日は買い戻しがありましたが。
継続的に戻せるか?どうか?はまだ怪しいと思います。
  • 騰落レシオ 6日が70に戻す。これで普通に「売られすぎ」に。(笑)重要視される25日はまだまだニュートラル。🤔
  • 空売り比率 ⤵ 慌てて買い戻す?感じ。しかしまだ40台と多め。
  • 日経PER 先週から16倍台に突入してて、しばらくはその数値近辺やと。まだ十分下げ要素有り。
  • F&G 32 まもなく「超恐怖」(買い場)に突入か?突入後はナスとエスのETFを買う予定です。🔥
これ書いている現在は先物は⤴してて、まだ買われてる。🤔
もう押し目は終わったのか?
それとも「最終逃げ場」🏃だったのか?
答えは今週中に出ます!

『日記』

今週は木曜日から「伊勢神宮」へ。
ようやく「初詣」です。(笑)
その後、GW突入です。
Amazonセールで色々買いました。😊
またあとで「セール報告」は書きます。
今日は少し前にベタ惚れして買った「KORGのメトロノーム」が届きましたー。
予想通り良いぞ!これは?!😍
あと今年初のスタバのメロンフラペチーノ、いただきました。🍈🙏



0 件のコメント: