2024年6月17日月曜日

今日のトレードと 「底抜けた」

  • 市況
    6/17 前引
    日経平均 38,106.41(-708.15)
    TOPIX 2,705.71(-40.90)
    東証プライム出来高 7億7651万株
    東証プライム売買代金(概算) 1兆7783億円
    東証REIT指数 1,715.72(-7.20)
    米ドル/円(12:10) 157.44
    ユーロ/円(12:10) 168.53
    豪ドル/円(12:10) 103.90
    6/17 大引
    日経平均 38,102.44(-712.12)
    TOPIX 2,700.01(-46.60)
    東証プライム出来高 15億7082万株
    東証プライム売買代金(概算) 3兆6272億円
    東証REIT指数 1,715.80(-7.12)
    米ドル/円(15:10) 157.40
    ユーロ/円(15:10) 168.32
    豪ドル/円(15:10) 103.81
  • 騰落レシオ
  • 空売り比率
  • 日経平均 PER PBR
  • 信用評価損益率
  • 投資主体別売買動向
  • FEAR&GREED


『所感』

気配値で絶望。
金曜日にいくつか持ち越してたんで、騰げてくれたら利確しようと目論むも寄り前に諦めた。😢
逆に下げたら買い増ししようと考えたけど。
それも前場の売買高の低さで絶望。
先物主導で売られてるだけやん、個別を買うタイミングではない、と判断。
指値を外し、傍観。
NTT(9432)が底抜けたので少しだけ買っておいて。
また傍観。
傍観者のまま大引け。(笑)
大損でした。😭

マイ株PF⤵😢
仮想通貨⤵😢
投資信託⤴
で総資産、激減で月次もマイナス、、、もう月次プラ転無理か。🤮

『明日の戦略』

  • 騰落レシオ 売られ気味?な展開。
  • 空売り比率 増加。45.9は久々に「売ってきた」数字。特に証券会社が。
  • F&G 38 でアメリカ恐怖ゾーン継続。
とにかく「信用買い残」の多さが日経の「問題点」やとみてるんで。
ココがその「調整タイミング」だとするなら「下げ圧」はまだまだ足りないはず。
もしこの下げが調整の引き金をひくのなら明日からは「もっと耐える展開」になると思われ。
まだまだ。
阿鼻叫喚があるならコレからやとおもってます。

『日記』

週末は土曜日にサイクリングへ。
当初、津市まで走ってステーキ食って帰ってくるって予定だったんだけど。
峠越え付近で雲行きが怪しい?とオモタので予定変更して距離を短縮。
代わりに獲得標高を増やしたルートを走りました。
予想よりキツく、途中で全身が崩壊。
腰は痛いわ、肩は痛いわ。
完全に失敗。
帰宅してからも全身筋肉痛と疲労で何も出来ず、喰って寝て終わり。
日曜日もその余波で動くのも怠い。
カフェで朝飯してから。
ダラダラとゲームの新作DEMO版を遊んでたら眠くなってシエスタ。
その後はピアノ弾いて過ごしました、家から一歩も出てないんじゃない?(笑)
なんというヒキコモリ。

ああ、遊んで暮らしたいよね。😊

0 件のコメント: