2024年6月11日火曜日

今日のトレードと 「 #YH 更新」

  • 市況
    6/11 前引
    日経平均 39,155.16(+117.00)
    TOPIX 2,788.27(+5.78)
    東証プライム出来高 6億5465万株
    東証プライム売買代金(概算) 1兆7437億円
    東証REIT指数 1,721.10(-7.21)
    米ドル/円(12:10) 157.31
    ユーロ/円(12:10) 169.39
    豪ドル/円(12:10) 103.73
    6/11 大引
    日経平均 39,134.79(+96.63)
    TOPIX 2,776.80(-5.69)
    東証プライム出来高 13億7719万株
    東証プライム売買代金(概算) 3兆5422億円
    東証REIT指数 1,717.66(-10.65)
    米ドル/円(16:10) 157.27
    ユーロ/円(16:10) 169.36
    豪ドル/円(16:10) 103.92
  • 騰落レシオ
  • 空売り比率
  • 日経平均 PER PBR
  • 信用評価損益率
  • 投資主体別売買動向
  • FEAR&GREED


『所感』


寄りからドーンと騰げていって。
10時前に握ってたトヨタ(7203)を200株だけ利確してお小遣いゲット。😊💰
その後はグイーンと下げて。
TOPIXはなんとマイ転。
そしてマイ株PFもマイ転。🤮
結果的に良い位置で利喰いできたと自画自賛。(笑)
MSQ週なのでこんなもんでしょうー。
予定していた短期トレードはすべて利確終了しているので、今週は様子見です。

総資産は株は下げましたが投信がかなり騰げてくれて、仮想通貨はダメだったものの、なんとか #YH 更新となりました。😊💰

『明日の戦略』

  • 騰落レシオ ニュートラルゾーンに戻る。
  • 空売り比率 減少。ほぼ空売り無し状態か。
  • 日経PER 16.54倍 これも近々ではニュートラルゾーンやと思います。
  • 信用評価率 売りは減少。しかし買いは増加。😞 ほぼ最高値まで信用買いが増加。
  • F&G アメリカはニュートラルゾーン復帰。
FOMC、日銀会合、MSQで「手出し無用」なイキフンをプンプンさせる「連日薄商い」です。感覚的に薄商いだと値動きが軽いのでこの日の価格は後日「簡単に動く」と思っています。明日、以降、MSQ絡みで仕掛けが入ったらこの2日間の価格帯はビュンビュンと値動きすると思います。怖いのでブルベアも参戦しません、みてるだけー。👀

『日記』

明日から1泊2日で東京です。
単純に「用件のみ」しかしませんので。
今年の目標である「どんどん仕事しない」を実践しています。(笑)
東京ですが、とくに何もせず、たくさん寝たいと思っています。😂

0 件のコメント: