2024年7月1日月曜日

今日のトレードと 「7月開始と旧友」

  • 市況
    7/1 前引
    日経平均 39,687.40(+104.32)
    TOPIX 2,823.34(+13.71)
    東証プライム出来高 8億2506万株
    東証プライム売買代金(概算) 1兆9605億円
    東証REIT指数 1,713.15(-10.87)
    米ドル/円(12:10) 160.91
    ユーロ/円(12:10) 173.04
    豪ドル/円(12:10) 107.31
    7/1 大引
    日経平均 39,631.06(+47.98)
    TOPIX 2,824.28(+14.65)
    東証プライム出来高 16億2884万株
    東証プライム売買代金(概算) 3兆8632億円
    東証REIT指数 1,709.05(-14.97)
    米ドル/円(16:10) 160.90
    ユーロ/円(16:10) 173.30
    豪ドル/円(16:10) 107.37
  • 騰落レシオ
  • 空売り比率
  • 日経平均 PER PBR
  • 信用評価損益率
  • 投資主体別売買動向
  • FEAR&GREED


『所感』

なんのことはない、単なるいつもの寄り天ですか。
寄りが凄まじく打ち上げて、そこからだだ下がり。😞
まるで本日打ち上げたロケットのようです。
ロケットは無事成功しましたが、日経は墜落しちゃいました。

短期トレード用の建玉の日本たばこ産業(2914)は元気よくプラス。
あとNTT(9432)も息を吹き返したか?期待したい。
ダメだったのはトヨタ(7203)。
今年のトヨタ(7203)は大殺界か。

なんだかんだとマイ個別高猫5つでした。😊💰
良い日だったね。👍

追記:
あ、月初プラスだから #MH は当然として連続して #YH 更新です。😊💰ごっつぁんです。

『明日の戦略』

  • 騰落レシオ 真っ赤になってきた。🔥 25Mは若干、冷めたか?
  • 空売り比率 微増。40台に。
  • F&G 44。恐怖ゾーン手前。
ずっと薄商いが続いてて。
ピリッとしない毎日です。
騰げるにしても下げるにしても現物が動いてないとねー。
ボクは、月初の新NISAマネーの注ぎ込みタイミングで短期トレード用の建玉を利確したいなー!って思ったりしてます。
利確位置は決めてるのでそこまで騰げてこないと放置ですけどー。

『日記』

週末は
土曜日が旧友たちとの飲み会だったので。
大阪梅田に居ました。
6時から呑んで、9時前には終わり。
地下街の様子が変わっててちょっと混乱しました。😅
翌朝、8時頃帰路へ。
自宅に戻ったら昼寝しちゃって。
気がついたらもう夕方でした。😅
ツール・ド・フランスの再放送をずっと観てて。
まったくダラダラ過ごしちゃって。
あっという間に終わった週末でした、ちょっと残念。
もうちょっと充実させたかったなー。

0 件のコメント: