2024年7月10日水曜日

今日のトレードと 「新課題曲」

  • 市況
    7/10 前引
    日経平均 41,635.53(+55.36)
    TOPIX 2,898.16(+2.61)
    東証プライム出来高 8億5065万株
    東証プライム売買代金(概算) 2兆1057億円
    東証REIT指数 1,715.16(-2.48)
    米ドル/円(12:10) 161.49
    ユーロ/円(12:10) 174.68
    豪ドル/円(12:10) 108.83
    7/10 大引
    日経平均 41,831.99(+251.82)
    TOPIX 2,909.20(+13.65)
    東証プライム出来高 18億9666万株
    東証プライム売買代金(概算) 4兆7650億円
    東証REIT指数 1,714.32(-3.32)
    米ドル/円(16:10) 161.37
    ユーロ/円(16:10) 174.63
    豪ドル/円(16:10) 108.87
  • 騰落レシオ
  • 空売り比率
  • 日経平均 PER PBR
  • 信用評価損益率
  • 投資主体別売買動向
  • FEAR&GREED


『所感』

前場はダラダラとヨコヨコ➡だと思ってたんですが。
後場は急に上下に動き出し。
あれよあれよと騰がっていきました~~~
印旛はまだ握ってますし。
指値も入れてないです、放置状態。
ちょっと動きが良く解らないので、傍観者になってます。😅
打つなら印旛かなー?って思ってます。
印旛は含み損喰らってますが、まぁ、少額なので。😓
全体としてはバブルに乗ってグイグイです。⤴
マイ株⤴
仮想通貨⤴
投信⤴
総資産も+0.5%で大引けです。😊💰ごっつぁんです。

『明日の戦略』

  • 騰落レシオ 良い感じのニュートラルゾーンじゃないすかね?どっちでもイキそう。
  • 空売り比率 コンガリ状態継続。機関が増加、個人が減少。
  • 信用評価率 -4.63%。あんまり見たことない低さ。信用買い勝利か?
  • F&G 52。アメリカニュートラルゾーン。⇔
SQなのにちょっと変な動きでしたが、後場はらしい感じ?になった?のでしょうか?
いつもはこんなのじゃない?って感覚もあります。🤔
よくわからない。
取り敢えず、いまはバブルを楽しむことにしました。
印旛は焼かれてますけど、大きな被害金額ではないので。
とうめんはバブルに浸りつつ、印旛を買い増しして「時を待つ」こととします。😊

『日記』

「UTAU」のBDを手に入れました。
いつの間にかずいぶん時間が経過していました。
ようやく心静めて向き合えるようになりました。
晩年の演奏は辛くてなかなか聴けないですね。
このBDは2010年の演奏なので。
まだ満ちあふれるようなenergyを感じることができ安心して聴けました。
自分もまだ振り切れてない部分もあって困ったものです。
もっとたくさん聴けるようになろうと思いました。😊

昨夜はピアノ教室でした。
先生から新課題曲が与えられました。
The Christmas Songです。😊🎄
クリスマスまでには弾けるようにならなくちゃ!😅

0 件のコメント: