2024年7月6日土曜日

今日のトレードと 「出張でした」

  • 市況
    7/5 前引
    日経平均 41,051.49(+137.84)
    TOPIX 2,895.42(-3.05)
    東証プライム出来高 8億0395万株
    東証プライム売買代金(概算) 2兆0157億円
    東証REIT指数 1,707.00(-12.11)
    米ドル/円(12:10) 160.95
    ユーロ/円(12:10) 174.11
    豪ドル/円(12:10) 108.38
    7/5 大引
    日経平均 40,912.37(-1.28)
    TOPIX 2,884.18(-14.29)
    東証プライム出来高 16億3561万株
    東証プライム売買代金(概算) 4兆0288億円
    東証REIT指数 1,709.07(-10.04)
    米ドル/円(16:10) 160.76
    ユーロ/円(16:10) 173.91
    豪ドル/円(16:10) 108.19
  • 騰落レシオ
  • 空売り比率
  • 日経平均 PER PBR
  • 信用評価損益率
  • 投資主体別売買動向
  • FEAR&GREED


『所感』

今週も乙カレー🍛
全体的にヨコヨコ➡だったんですね。
移動中だったのでザラ場は殆ど観てません。
加えて愛用のノートパソコン(出張用)が調子悪く、まったくWi-Fiを掴まないようになってしまい。
仕方ないのでザラ場はスマホでチラ見するぐらい。
投資結果集計もできなくて、2日間放置でした。😓
(ボクはスマホやタブレットで作業するのは肩が凝るので嫌いなのです。)

日経に比べるとトピがダメやったんやね。
マイ株PFもボロボロでした。
さらにダメだったのが仮想通貨。
なんと-7%!?
ナニソレ珍百景。
おかげでマイ資産は急降下-0.9%で今週終了。
まぁ、今月はずっと騰げてたので調整っすかね、ガンバレビットコ。

『明日の戦略』

  • 騰落レシオ 注視している25Mが少しニュートラル方向へ。🤔
  • 空売り比率 微増ですが、まだ少ないっすね。空売りは控えめな感じ。まだ本格的に来てない。
  • 日経PER 17倍台キープ。
  • 投資主体別売買動向
    • ガイジン 予想通り猛烈な買い
    • 個人 現金も信用も売り 恐らく利喰い
    • クジラ お休み
    • 証券会社 猛烈買い
ガイジン+証券自己の組合せで猛烈に買ってましたねー。
まぁ、妄想通り。
いま個人は利益出せてるっぽいと妄想。
来週は「ドコの時点で」売りに展開するか?そのタイミングを観たいですねー。
金曜日の下げは「転換点」とはまだ判別できないなーって思ってます。
騙しでもう一段上があるかもー?
なのでまだ印旛沼へは向かいません。
そもそもガイジンの動向って証券会社には筒抜けなので彼らは足並みを揃えて攻撃するのは簡単なはず。
なのでどうしたって個人は不利。
本気出してきたら負けちゃうはず。
彼らの動きに逆らったらイカンなーって妄想してます。🤔


『日記』

出張で東京に居ました。
某上場企業さんの会合に出席でした。

数年前から六本木ヒルズで開催されるようになり。
赤坂見附から「ちいばす」で六本木まで乗るのが楽しみです。😊


夜の赤坂見附は依然とだいぶ様相が違ってて。
バニーガール?がやたら客引きしてたんで、ちょっとまた荒れた感じ?になってきたかな?と。
安いお店が増えたんかなー。
昔の赤坂には戻れませんねー。(笑)
また見たことないチェーン店のお店とか出来てたので調査したい。😊🍚

0 件のコメント: