2024年7月8日月曜日

今日のトレードと 「ピアノ三昧週末」

『所感』


お出かけ(スタジオに隠ってた)してたのでザラ場あんまり見てないです。
ツブヤキ通り、朝は期待してたんですけど、あっという間に希望は潰えて。
前場終わりの頃には夢も無くなり。
気がついたら大引け10分前。
トヨタ(7203)とNTT(9432)は浮上せず。
仮想通貨の下げも酷くマイ資産は急降下。
先週の好調がウソのようです。😢
月次プラスも危なくなってきたなー
タスケテー。

『明日の戦略』

まだぜんぶの数値公表を見てませんが。
7時から飲み会なのでたぶんそのまま寝ちゃうので明日の朝にでも見ます。
わかってる範囲で。
  • 騰落レシオ 25がニュートラルゾーン入りか。
  • F&G アメリカもニュートラルゾーン継続。
+2σでバンドウォークしてた日経ですが終値で+2σを割ったので。
そろそろ印旛の季節到来な気がします。
明日は狙ってみようか?と思ったりしてます。👀

『日記』

週末はずっとピアノ練習でスタジオに隠れてピアノを弾いてました。
ピアノ弾いてるか?
昼寝してるか?
テレビでツール・ド・フランスを観戦してるか?
でした。😅
堕落したライフスタイルは大好きです、ずっとこうありたいと思っています。
アレコレ多くは望みません。
残りの時間はすべて音楽と映画で埋めてもらっていっこうに構いません。
ガキの頃からずっとそうだったから。
まぁ、映画音楽が好きなので合せ技みたいなもんで攻めてきてもらってもイイデス。(笑)
いまの課題曲、サティの「Ju Te Veux」はとても素敵で是非とも弾けるようになりたい名曲。
頑張って練習していますが、生来の「ワルツ下手くそ病」なので大変苦戦しています。😅
もっと身体に染みつくようにワルツを聴かないとアカンね。😓
20%ぐらい?は進捗してると思われます。(笑)
暑かったのでスタジオからの帰り道にグイッといっぱい。🍺
感動的に美味しかったです。(笑)
呑んで帰ったらグッスリシエスタしちゃいましたー。😅
幸せな週末でした。
ずっとこうなら良いのになっ!🙌

0 件のコメント: