2009年1月31日土曜日

創作中華「えにし」に行ってきたヨ

今年初の「えにし」に行ってきました。(^。^)
お店はカウンターのみなので、事前に電話して席を確保してから行くのが正解です。
10人ほどで満席になっちゃいますから。
場所はここ

大きな地図で見る

えにし (四川料理 / 心斎橋、長堀橋、四ツ橋)
★★★☆☆ 3.5


料理は素晴らしく美味い。
四川中華料理風でもあり和食っぽくもあり、食器は洋食っぽいのもありーの。
とても「オリジナリティ」溢れる料理でございます。
創作中華「えにし」創作中華「えにし」創作中華「えにし」創作中華「えにし」創作中華「えにし」
写真は順番に
  • 「牡蠣のフライしたやつと甘辛いなんかいろいろ」の料理。(名前忘れた。(笑))
  • 茄子の甘辛なんか入ったヤツ。(名前忘れた)
  • 麻婆豆腐!絶品!辛い!
  • 酢豚
  • 水餃子
あとは「小籠包」とか「担々麺」とか食べましたが写真撮るのは忘れたわい。(T_T)
いっしょに食べに行ったガールフレンドのふみちゃんは辛党で、、まったく平気そうに食べてましたが。
ボクは麻婆豆腐を食べた時点で顔が汗だくになりましたとさ。
辛いのは好きだがそれほど強いわけじゃないのだーっ。

体重が心配だ...

0 件のコメント: