2011年3月27日日曜日

久しぶりに「まんま亭」の巻

起きたらもう寒い。(>_<)
すべてのやる気を奪っていくようだ。

ここんとこのトレーニングで、すっかり「朝は腹が減ってどうしようもなくて目が覚める」ようになってしまいました。(笑)
普通、「朝起きてすぐは食べられない」とかいう台詞はよく聞きますが。
そんなのはボクにはアリマセン。
腹が減って仕方なく起きてるので、起きた瞬間から食べてます。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ほぼ野生動物ですね…

しかし、ダイエットなんかしてたもんですから。
胃袋は小さくなってしまっていて、量を多く食べられません。
さらに脂っこいものとか、固いもの、消化に時間がかかりそうなのも避けてます。
パンとかおまんじゅうとかそんなのを2時間おきぐらいに食べる、、、そんな食生活です。
シリアルクッキーとウイダーゼリーは常備品。(汗)

朝から、そんな食事をして、、、、
今日は100kmぐらい走って、、途中、、久しぶりに「まんま亭」経由していこう、という算段。
チームメイトも今日は天理ダムを登ってから「まんま亭」と聞いていたので…

まんま亭なう。
まんま亭(内部)
久しぶりにチームメイトと談笑。
開幕戦が遅れているので、、、なかなかモチベーションの維持が大変なんですが。
こうやってチームの仲間と話しているとレースに対する「気持ち」がまたリセットされて燃えてきますね。(^^)
今年はヒルクライムを多く走る、のと、、ロードレースに多く出たい。
まあ、クリテリウムはボクに勝ち目がないので。(恥)
まだ成績が「ましなんじゃない?」と思うからであって、、うーん、、、、ガンバリマス。(泣)
実業団は「舞洲クリテリウム」の開催さえも「未定」にしちゃったので。
まったくもって不透明ですよねー。
プロ野球と違って、ロードレースなんか電気使わへんのになー!(´д`)
むしろ「発電」できそうな太腿のレーサーが大勢いるのにっ!!
明日は「休足日」にして休みます。
あ、腹筋はやります、脚じゃないから。(笑)
久しぶりに走り込んでるので大腿筋が痛いなー。
修復が追いついてないっぽいです。
コンペックスで「ぶるぶる」やって乳酸抜きまーす。

ボクが使ってるのはこれ。

0 コメント: