2011年5月11日水曜日

サイタマン

今朝はもう朝から雨。(写真は田町駅にあるカフェの窓から)

10:30に田町で最初のアポだったんだけど、30分早くなって10時に。
1時間ぐらい商談して取り敢えず一本終えた。(^^)
今日は朝からすんなりと仕事がまとまったんでラッキー。

都内にいたのはここまで。
あとはずっと埼玉にいってまして。
ほぼ大宮を中心にウロウロと周辺を歩き回っていた。
雨の中、トボトボと歩き…
電車やバスに乗って。

最後まで頑張って仕事しましたよ、ええ、もう思いっきり…
ボクのカロリズムは10キロ以上歩いてましたし。
迷いなく三田製麺所でつけ麺大盛り食べたしね!

埼玉からの帰り、、電車の混雑でちょっと凹みましたけどね!
ああ、ヤダヤダ、混雑時に電車に乗るのは…

明日もまだ東京で頑張ります。
最初のアポは秋葉原、10時っす。

ああ、映画でも観ようと思ってたんですけど、雨だし仕事で遅くなったし、断念しちゃいました。(´д`)
もう諦めたー映画はー。
週末に観る予定だし、まあいいか!ってことでね!

ところで。
最近、テレビ番組、つまんないですよね。
なんでかなー?って考えたら。
どうも内容とか、、ものすごくどうでもいい?馬鹿馬鹿しいのに終始していて。
震災被害者に対する配慮なのか、毒の少ない内容を選んで制作してるんでしょうねーきっと。
だからキツめの内容に慣れていたオサーンにはどうにも「ひと味足りないよね」な番組ばかりになってるんじゃないかな?と。思うわけです。
たぶん映画もそうなんだろうと思う。
ま、致し方ないよね、いまは。
ずっとこんな風じゃ困るけど。
少しぐらい我慢しなくちゃ。

じゃ、おやすみー!


Published with Blogger-droid v1.6.8

0 件のコメント: