2011年9月7日水曜日

遠征開始


さて、昨日から遠征です。
遠征といっても、、ただ仕事でウロウロするだけで自転車と関係ありません。(T_T)
トテモサミシイデス。

昨日は朝から忙しく。
午前中に会議資料をA4で10枚も書いた。
それをFAXして、いちおう、中身を精査してから。
午前11時に来客。
終えてから、次は午後1時に来客。
どちらも新しい関連?のお仕事でしたので、ヨクワカリマセンなボク。

両方を終えてから、いったん、小休止で、自宅近所のバイクショップへ。
目的は「ホイールのメンテナンス料金を払う」でしたが。
(持ってると使っちゃうので)
まだ修理が終わってなく、かつパーツも揃ってなくて値段が確定してないとのこと。
残念。
しかし。
ここでDura-Aceのホイールを穴のあくほど見つめてきました。(笑)
次はこれを狙えばいいのか?自問自答しながら。
ホイールは壊れるものだ!消耗品だ!と思うと。
シマノ製品がベターな気がするのです!高価な海外製品よりもー!

で、見つめてきただけで買ってません。

冷蔵ショーケースその後、電車で大阪へ移動。
午後6時半から某所で久しぶりに現場立会のお仕事。
たぶん5~6年ぶりじゃないかな?現場へ出るのは。(^_^;)
現場に行った、というだけで。
邪魔しないように隅っこで見てただけですけどね。
よくわかんないし!
プロに任せたほうが早いし!
食品が色々おいてあってお腹がすいてタマリマセンでした。
なので終わると、速攻でご飯食べにミナミへ移動。
さっくりとGoogle Latitudeで一番近いお店を検索。
以前、よく行ってた「ボンベイキッチン」に決定。(長堀通りのほうはなくなってた。)
最近はよくLatitudeで決めちゃいます、歩くの嫌だし、一番近くて知ってるお店、って感じで決めちゃいます、ひとりだと。
ボンベイキッチンボンベイキッチン
一人だというのに、、頼みすぎました。(^_^;)
「カルカッタ・コース」なるものを頼んだのですが。
ちょっと多かった…ヤッテシモタ…orz
こうして後悔の嵐に。(T_T)
カレーも好きだし、インド料理も好きだけど。
太らないようにできないですかね、頼みますよ。
しかし、いちおう、気を使ってビールは一杯だけにしましたよ、ええ。
最近は効率良く酔えるので一杯でも十分です。(安上がり)
体脂肪率を減らすと酔うのも少量で回るようになるような気がします、お試しあれ!

さて、今日も忙しいよー。
移動ばっかりだけど。
10時頃から会議。
午後からインテックス大阪で展示会に出席。
2時間ぐらい見学して、夕方の新幹線で東京へ行くよー!
チャラバイ!(^_^)/~

金曜日の夜まで自宅には戻りません、戻れません!
よってトレーニングできません、しません、乗れません!
ああん、タスケテ。

0 件のコメント: