2011年9月6日火曜日

Daily Tweets

  1. [flickr] サイクルトレイン: susamishin posted a photo: 自転車持ち込み可の電車 http://t.co/tZbSgUL
  2. [flickr] ふくにん: susamishin posted a photo: 上野市駅にいました。 http://t.co/o6qK0B6
  3. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/OyAtkgp
  4. おはよう
  5. おはよう まだ雨です。(TДT)
  6. 体重65.8kg ピーンチ! 台風12号のせいで0.8kg増。(´д`) 早くボクを外に出しておくれ!!
  7. 4日連続雨
  8. [PR]ボクの「Facebookページ」が出来ました。(^^) http://t.co/AJ9pEpA よかったら「いいね!」してくださいね。レーススケジュール、サイクリング予定などなど公開シテマス。
  9. 朝から仕事バタバタや!(>_<)
  10. わお。週末は東京かな?
  11. マクドは飲み物もポテトもサイズに関係なく同じ値段になったの?
  12. ブログ書いたよ!→ 台風でふて腐れてました、の巻 http://t.co/Yfkxodw
  13. 明日も非常にタイトな予定。(T_T)
  14. 地震に台風か…┐(´д`)┌ヤレヤレ
  15. "”ふと左の方を見ると、ゴリラがいる。僕はあまりのリアルさに、本気でビックリして回転数が10回転ぐらい上がる。笑..." http://t.co/bVEOUEn
  16. とにかく身体を動かそう、ランチタイムはローラー。
  17. 昨夜のブエルタの坂は凄かったねぇ。 あれは登れんわ。
  18. 鈴鹿のブログは400PVになった。もうそろそろ限界ですかね。 http://j.mp/nHRrS8
  19. おー!ボクも写ってるかなー? RT@atmaru: シマノロード オールスポーツの写真公開されたようであります(`_´)ゞ
  20. 月曜日はニンニキニン♪
  21. Eye-Fiで写真1 枚をFlickrにアップしたよ! ミテネ!→ http://t.co/ZfmetAF
  22. また土砂降りになったよ!!(T_T) 三重県
  23. 昼休みに30分だけローラー回しました。 右脚に違和感。 右大腿筋横あたり。 ちくしょうめー : http://t.co/6kAR4Qe
  24. 1時間ローラー回すのが至難の技になってる。(T_T) 集中力が維持できない。
  25. 明日は朝から書類作成せねばならん。(汗) んでその書類で明後日、会議。 会議が終わったら東京へ行く。 週末は東京にいる。
  26. 昨日、探偵「神宮寺三郎」シリーズの昔懐かしい「新宿中央公園殺人事件」とか「危険な二人」とかプレイしてみた。 超懐かしかった。 PS3でプレイできたよ。(^^)
  27. シエルヴォ!→ 時事ドットコム:「底辺を広げたい」=奈良のプロチーム奮闘-自転車ロード http://t.co/IK4Ss2A 
  28. むぅ。なんだか最近、怪我がおおいな。(汗)
  29. ボク、写ってないやん!(T_T)
  30. やっと@takathuka 選手と死闘を繰り広げてるオープン1の写真発見。 http://j.mp/oloTd0
  31. プロトンに居たら写真に写らないの法則を発見。(T_T)
  32. 体重0.8kg増をナントカすべく絶賛絶食中。(T_T) あと2時間半、喰わない。
  33. 沈没した三重県を見捨てるかの如く明日の午後から大阪へ。 2日間ほど大阪に居てそれから東京へ。 週末まで東京で過ごします。 土日はトレーニングで走るでっ! 野山を駆け回ってやるのだ!
  34. そうかぁ、フレディは45歳で亡くなったのかぁ。フレディより長生きできたなぁ、ボク。
  35. 体育の授業なんて大嫌いだったもん! かけっこはいつもビリだったし。 小学生のころはドッジボールとか女子より標的にされてたくさいわ!(-_-;)
  36. 野球なんか超苦手でした。 なのに中学生のときは無理矢理野球部に入れられてひどい目にあったよ!(笑)
  37. 見た感じだけで「運動できそうやんけ」と体育教師に目をつけられて野球部に入れられたのでした。(TДT) ほとんど興味もなかった野球に辟易して、ずっとライト線で遊んでましたね。 だいたいグローブも持ってなかったし!(笑) ずっと借り物でやってたなー
  38. [flickr] ランチタイムローラー: susamishin posted a photo: 昼休みのローラー回しました。 30分だけね。 http://t.co/XVTTAbi
  39. 野球ってのは相撲と同じで投手と打者が睨み合って球を投げたりするタイミングを合わせる?息を合わせる?っていう不思議なスポーツだよね。子供の頃のボクには理解出来なかった。打者が準備する前に投げちゃえばええやん!ってずっと思ってたから。(笑) そして日本人はそういう「睨み合い...
  40. 甘いな。ボクは打席に立ったことなんかないぞ。(笑) RT@iwappyon:@susamishin 9番ライトですか
  41. っていうか試合にでたことなんかないよ。(笑) @iwappyon
  42. ライト線でいつも水泳部の練習を見てましたね! @iwappyon
  43. だいたい、試合の日って日曜日やん。行くわけないやん。(笑) 家で寝てたわ。 @iwappyon
  44. 学生時代は運動したら死ぬと思ってましたから。(笑)
  45. 歩くのはいまも苦手だし、嫌いですぜ。 @iwappyon
  46. 歩道全部が「動く歩道」になればいいと思ってる人間です。
  47. いえ、また歩かなくなってきてます。この2~3ヶ月は殆ど歩いてませんよ。 RT@iwappyon:@susamishin 嫌いなわりに最近よく歩いてますよね
  48. 6月ぐらいから出張日数が激減してますからね。普段、職場と自宅の往復だけだと、殆ど歩かない。
  49. 今週末、久しぶりに東京に行くのですが歩けるかどうか。 また階段に座り込んで休憩せねば…
  50. 三田製麺所の「つけ麺」喰うまでは頑張って歩くぞ!
  51. 赤坂見附のモントレホテルまで歩くのが辛いのでホテルの予約をキャンセルしたことがあるヒトです。(恥)
  52. 今度の土日は晴れるよね!? 京都か大阪まで映画観に行きたいのココロ! もちろん自転車で行くよーっ!\(^O^)/
  53. なでしこ0-0オーストラリア
  54. なでしこ1-0オーストラリア
  55. これで勝ったねー
  56. デバナこわいな!
  57. なでしこ勝ったよ
  58. お試しかっ!なう。
  59. 日高屋?!
  60. 定番だとトリカラやろ!
  61. 中華そばは入るやろ
  62. 中華そば、トンコツラーメン、みそラーメン、唐揚げ(単品)これやでっ!
  63. ラーメンは味噌派です、ボク。
  64. 日高屋って食べに行ったことないよ!(恥) #テレビ朝日
  65. みそラーメン\(^o^)/ #テレビ朝日
  66. 冷麺はあまり好きじゃない、ボク。両方入ってない気がする。 #テレビ朝日
  67. 日高屋のウエブが503だ。(笑) #テレビ朝日 http://j.mp/e0N0IJ
  68. 時間的に100万じゃないのか? #テレビ朝日
  69. つけ麺だなぁ、やっぱ。つけ麺LOVEだよ。
  70. Queenはアルバム「JAZZ」が好き。
  71. 新官房長官、顔がぶつぶつすぎる。 #NHK
  72. にやにや笑いながら「700円」とかすごい大臣だな。#nhk
  73. ハイライト、なう。 #jspocycle
  74. LT-NA7 の フリッカー・コンパニオン 1.8.4 こうしんなう http://t.co/LZ8FlZe#installNow
  75. ナイス逆アタック。 RT@GANZI1984 プロトンから後ろに飛び出した結果ですね(泣)@susamishin@team_manma
  76. 寝る覚悟です。
  77. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: