2011年9月11日日曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/GRD0ymN
  2. おはよう
  3. ねむいわー
  4. Good Morning. 今日は京都までサイクリング。 片道約70kmに出かけます!楽しみぃ!
  5. 三重県伊賀市長田4890-4
  6. 京都府宇治市木幡正中53
  7. [PR]ボクの「Facebookページ」が出来ました。(^^) http://t.co/AJ9pEpA よかったら「いいね!」してくださいね。レーススケジュール、サイクリング予定などなど公開シテマス。
  8. 京都府京都市伏見区深草西伊達町88-1
  9. 京都府京都市南区西九条西蔵王町30
  10. これから映画観ますよ。
  11. 映画終わった!
  12. 一銭洋食に行く!
  13. 京都府京都市東山区小松町588
  14. 完食まで五分。
  15. さて、帰路です。
  16. 京都往復サイクリング、終わって帰ってきました! 帰路は夕立にやられてずぶ濡れに。 帰宅後の体重測定は64.2kg 体脂肪率14.0% 鈴鹿以前に戻りました。 63kgまで頑張る。
  17. twitter人口云々で#nhk がニュースにするなんてねぇ。
  18. 今日は疲れたなー弱体したのかなーって思ってデータを見たら132.49km走って獲得標高が1986mだって!(´д`) そりゃきついわー おまけに後半は大雨だったしなー トホホ 明日は天気はどうだろう??
  19. GF吉野は開催されないかもねぇ。
  20. キーボードがやたら取りこぼすのでおかしいな?と思ったら。 ワイヤレスの電池切れだった。 交換したら治った!(^^)
  21. 出張にいくとできるだけ歩くように心がけているんですが。 シーズン中は移動はほとんど自転車なので歩かないから! でも歩くとあちこちの脚の筋肉が痛くなる! とくに鞄なんか持って歩くと片方に体重がかかって痛くなる。 やっぱ基本的に歩くのはダメだな、ボク。 もう歩けないわ。(笑)
  22. マルティン、やめたんだ。HTCはもういないんじゃないの?
  23. アントン、やるね。このステージにかけてたんだな。 泣かせるじゃん。
  24. もう目がクラクラするぐらい眠いです。
  25. もう大臣かなんかが辞めちゃったの?!すげー!!
  26. 明日はなにしようかなー? 考えがまとまらない! 明日も思いっきりっ!全力で遊ぼうっ!
  27. 大臣って任命されると数人は必ず辞めるので補欠とか決めてあるんだろうなーきっと。
  28. 辞めたのが経産省大臣と聞いてびっくり。 月曜日のニュースで盛り上がるわ、これ。(笑) こないだ国債のランクが下げられたばかりなのにね。 あと100年は景気は良くならないな、こりゃ。(´д`)
  29. 今日、観てきた映画はこれ  http://t.co/xNb6FL1
  30. 今日のデータを見ると往路と帰路で全然速度が違う。 雨に弱すぎるな!ボク。 まあ、わかってるけど。(笑) 雨のレースとか嫌いやし!
  31. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: