2011年9月20日火曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/zoJcloWJ
  2. おはよう
  3. がんばって! RT@tanukyoto: 車検でゼッケン位置皆怒られる。
  4. [PR]ボクの「Facebookページ」が出来ました。(^^) http://t.co/l8Ik4R8m よかったら「いいね!」してくださいね。レーススケジュール、サイクリング予定などなど公開シテマス。
  5. E2決勝は30分ぐらいの超大作なのでアップロードに時間かかってます。(汗)
  6. Manma3告知〜!!お届けまんま亭プレオープンで50食を限定で先行受け付けさせていただきます。発送は9月22日(木曜日)で翌日の金曜日のお届け予定です。メッセージで受け付けます!!お支払いは着払いの現金決済となります。
  7. シャワーしてこよ
  8. おふくろと寿司食いに行ってました
  9. My Top 3#lastfm Artists: 面影ラッキーホール (2), The Nolans (1) & Hot Blood (1) http://t.co/nNHjuojl
  10. I just became the mayor of ソフトバンク伊賀白鳳通り on@foursquare! http://t.co/uEeCN226
  11. I'm at ソフトバンク伊賀白鳳通り (平野城北町126, 伊賀市) http://t.co/SzPRVd3o
  12. 早い復活をお祈りしています。 RT@anclsam@susamishin 今病院です。帰る手続きしてますが、明日、もう一度検査して最悪手術orz バイクは廃車だと思います。
  13. ブログ書いたよ!→ 第15回舞洲クリテリウム http://t.co/6GjdICd4
  14. フェイスブックがツイッターと協力-Google+への脅威となるか - IBTimes:世界の最新ビジネスニュース http://t.co/7EV2se69
  15. ほう。 http://t.co/71XLh5AB
  16. ココスはあんまり入ったことないな #tvasahi
  17. ポテトが2位!?ファミレスなのに?? #tvasahi
  18. あやまんJAPANはアップは無理だな。#tvasahi
  19. ボクのスマフォは修理代18000円と言われたので修理を諦めWi-Fiなしのスマフォになりました。
  20. フレンチクルーラー!!ボクが一番好きなヤツなのに13位か!(泣) #tvasahi
  21. あやまんJAPAN、押してるの? #tvasahi
  22. 抹茶は強いはず
  23. さっきまで大雨でしたが小康状態。
  24. ミスド食べたくなってきたよ!しまなみ海道往復したとき尾道のミスドでいつも6つ喰うぞー フレンチクルーラーがそのうち3つだー
  25. ローラー作戦はファミレスメニューだとダメだろ、って思うんだ。#tvasahi
  26. 四角いハンバーグなんだねぇ、ココス。 #tvasahi
  27. ATOMでもAndroidが動くって、、、激安ネットブックで遊べそうだー
  28. #nhk は「せき止め湖」。 民放は「土砂ダム」。 ずっとこのまま統一されないのかな。
  29. 今日は昼寝したので眠くならない…はず。 明日は浜松へ出張です。 夜に移動っす。
  30. Facebookもリスト機能できたんだね。
  31. 原発を止めない、ならば放射能を制御できるか?できない、となると地震の完全予知が可能になるか?どれが現実的なんですかね?
  32. 日々のトレーニングメニューを考え直す。まずは勉強から。
  33. PicasaとGoogle Earthの組み合わせが面白い。写真と位置情報で楽しめるね。気に入った。♪
  34. 昼寝効果でまだ起きてますよ。えへへ。
  35. 今宵もブログに多くのアクセスとFacebookに「イイネ!」をありがとうございます。
  36. トレーニングに関する本を読みながら布団イン! 次のレース目指してまた頑張るのだ!
  37. おやすみ
  38. LT-NA7 の ES ファイルエクスプローラー 1.6.0.6 こうしんなう http://t.co/LDw0pU3q#installNow

Powered by t2b

0 件のコメント: