2011年9月30日金曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/C99YYfLv
  2. おはよう
  3. 体重65.3kg ちょっと増えた。(汗)
  4. kindleで少年ジャンプ読めたらいいな!
  5. kindle化されてほしいのは週刊誌とか月刊誌なんだよなー 読み終えたら捨てるのが大変なんだもん!!
  6. ボクもやるぞ!ヒトリモクレン。(笑) @takathuka お昼休みにやる。
  7. 少し前に那覇空港でkindleで読書してたガイジンを観たけど格好良かった。 日本じゃまだ実現しないのか。
  8. [PR]ボクの「Facebookページ」が出来ました。(^^) http://t.co/l8Ik4R8m よかったら「いいね!」してくださいね。レーススケジュール、サイクリング予定などなど公開シテマス。
  9. ブログ書いたよ!→ 当分の予定
  10. 今日はパワーインターバル仕掛けるYO!
  11. SoftBank、新製品出してもまだあと1年、機種変できません!(>_<)
  12. アッポル信者のように、携帯電話を毎年買い換えるようなバブルなことができないんです、めんぼくない。
  13. ブログ書いたよ!→ 当分の予定 http://t.co/Q0ffQPbl
  14. Ustreamの「ソフトバンク 新商品発表会 2011 Winter - 2012 Spring」にチェックイン! http://t.co/QvlYcH69
  15. いちおう気になるので観る! (#softbank live at http://t.co/QvlYcH69)
  16. For オサーン希望 (#softbank live at http://t.co/QvlYcH69)
  17. そろそろヒトリモクレンの時間だ。
  18. 今日の課題はファストペダル。110回転3分間デキルカナ?
  19. 4Gか。mobileでも光ファイバーのサービスと同じになるわけか。
  20. もうアプリさえもローカル側に保存しておく必要もないかもなぁ。>4G
  21. ケーブルテレビのインターネットサービスなボクには4Gは速すぎて…(笑)
  22. さて、練習イッテキマス!!\(^O^)/
  23. ヒトリモクレン、終わりました。 はぁ…ちかれた…
  24. ヒトリモクレン終わりました。 結果的に言うとケイデンス110rpmで3分X3本は今のボクには無理でした。(>_<) 晴天なのに星が見えました。(笑) でも104rpmぐらいまでは回せましたので続けていけば回せるようになるのかも。 ランチタイムを勝手に2時間にできるのは木...
  25. Photo: 加護亜依、1億円で「AV出演」 だってさ。吉報じゃないか。 http://t.co/vGyadKsm
  26. 今日のパワトレでわかったこと。 1.できれば練習用バイクでなく本番用でやったほうがいいかも。 2.ボトル1本で足りなかった。2本いるわ、まだ。 3.ウォーミングアップをしっかりやる。ただしあげすぎないこと。 こんなもんだな。 次回はプリンスでやる。
  27. BSのチャンネルが10月1日から変わるのはわかったけど、テレビ側の設定をなんかしなくちゃいけないの?自動的に観れるの?その辺のアナウンスがない。あったのかもしれないけど聞いてない!
  28. こないだ開拓した「ヒトリクリテ・コース」で2時間「ヒトリ・モクレン」をやってみた結果、2時間の間にすれ違ったクルマは3台、自転車が2台、歩行者ひとり。 こういう結果でした。 もう、ここは「ボクの練習場」として認定します。(^^)/
  29. HTCはSoftBankを見限ったのか?
  30. DELLのぐらいしか使ってみたいのが無かったなぁ。>SoftBank
  31. SAMSUNGかHTCのスマフォが出ないと…マニアックなユーザーは離れちゃうよ。オモチャみたいなスマフォなんか要らないよ。アイホンじゃあるまいし。
  32. 3時の定時ミーティングで疲れてボーッとしてたら発言順番を間違ってしまった。(汗) モクレン、恐るべし!
  33. ブログ書いたよ!→ Facebook Timeline http://t.co/qILPmpW8
  34. 地元のことなんだし来年は「ツールド三重」のレースにも出てみたいと思った。他のレースと重なっちゃうんだよねぇ…冬のやつとかでも出ますかね…
  35. 来年、2月5日のツールド三重第1ST「合歓の郷クリテリウム」に出走する意気込みを見せよう。地元だもんな。問題は寒さだけや!
  36. 「角の丸い名刺」という表現で「ホステス」を連想させるだけの表現力を持ちたいものです。
  37. 来年のジロ、すごいとこまで登るとかって噂だね
  38. おつかれー! RT@takathuka: ゲキ坂練のおかげで水間がゆるく感じた件(^_^;)
  39. ってことはボクが契約してるチャンネルはぜんぶBSになってしまいますわ。 @Solid64bit
  40. 帰宅したらまずシャワーだ。
  41. 大腿筋が:((´゙゚'ω゚')): ピクピク 高速トレーニングに明らかに身体が慣れてない。(恥) こんなのやったことないもんな、自慢じゃないけど。
  42. さっきまで汗でべとべとだったのが乾いてきてサラサラ素肌にナリマシタ。(TДT) はやくシャワー浴びたい。
  43. 「ヒトリクリテ」で頑張って、長良川で結果出す。 うぉーうぉー!
  44. 帰宅。今夜は夜トレなしです。さっそく晩飯。
  45. なんだろ?17:22にブログにアクセスが集中した。(汗)
  46. コンペックスによるクールダウン終了。
  47. ブログ書いたよ!→ 「ヒトリ・モクレン」の巻
  48. ブログ書いたよ!→ 「ヒトリ・モクレン」の巻 http://t.co/HpluWz7c
  49. 9月の走行距離 844.38km 獲得標高 8,141m 走行時間 36:26:21
  50. 今夜も観たいテレビ番組がないので音楽聴いて過ごす。
  51. しんちゃんグルメマップ 60PV突破。 http://j.mp/nDVv11
  52. GP-01をアップデート。firmware2.0を入れる。
  53. 今日、年末の沖縄のことを考えてたら。 無性に旅に出たくなったよ。 年末にまた自転車かついで沖縄をウロウロしようか。 気ままに好きなようにウロウロしたいんだ。 そもそもそんな人間なんだもん。
  54. BSチャンネル、スキャンしたらすげーチャンネル増えてる!! いま放送はやってないけどー おもしろそーーo(^-^)oワクワク
  55. LT-NA7 の BusyBox installer 4.0 こうしんなう http://t.co/DgfepS4Q#installNow
  56. LT-NA7 の Eye-Fi 1.0.64 こうしんなう http://t.co/DxkTdYcC#installNow
  57. LT-NA7 の Skype 2.5.0.108 こうしんなう http://t.co/sSK8F4AK#installNow
  58. もう布団イン
  59. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: