2011年12月20日火曜日

それでもトーキョー

東京に来てます。

向かってる途中、新幹線の中で某国の金正日死亡のニュースをキャッチ。
新幹線内が急に騒がしくなり、みながPCを動かして情報収集を始める様はまるでスパイ映画の一場面のよう。(笑)
東京駅に着いてからも、多くのオサーンがスマフォの画面を見つめたまま動かない。
号外が出たみたいですがゲットできず。
携帯端末で続報を追いかけながらアポイントをこなし。
浅草から渋谷へと移動しながら、、、ずっと端末の画面とにらめっこしてました。




夜はやっぱり三田製麺除で大盛り「つけ麺」食べちゃった。(^_^)/
食ったら眠くなってフワフワしながら寝ちゃいましたが、午後10時半に先輩からの電話で起こされて。(-_-;)
それからは逆に眠れなくなって困りましたトサ。Σ(; ゚Д゚)カッ
一寸先は闇。

ホテルの斜め前に際コーポレーションのつけ麺屋がオープンしてたので、今夜はそこで食ってみます。
Published with Blogger-droid v2.0.2

0 件のコメント: