2011年12月23日金曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/kduBXBj7
  2. おはよう
  3. 夜のうちに雨が降ったみたい。
  4. ホテルの冷蔵庫にコーラを入れて冷やしていたら、、、今朝飲もうと取り出したら凍ってました。(TДT). http://t.co/yBrw4Lxg
  5. 東京滞在最終日です。 頑張って歩き回ります。(TДT) 最初は四ッ谷の某コンビニチェーンから… その後の予定は知らないわーあとで聞く。 夕方には帰路につけるはず。たぶん今日は新幹線いっぱいやろなー。(汗)
  6. ダルビッシュの金額をみると、子供の頃テレビで観た「600万ドルの男」ってものすごくコストパフォーマンスの高い男だったんだ、と再発見。
  7. ドトールコーヒーなう。
  8. ここは遅いけどFONが使えて便利なのだ。
  9. [PR]しんちゃんグルメマップ公開中! http://t.co/3VQF01ox ボクが実際に食べに行ってお気に入りになったお店の地図を紹介してます。 基本「B級グルメファン」 味や値段だけじゃなく「くつろげる」お店も好きです。 コーヒーだけでゆっくりできるカフェも大好き!
  10. 一件目終わり。 次は新宿にいく。
  11. ブログへのアクセスが減ってきたみたい。良かった良かった。(^^;)
  12. 帰路につきます
  13. ランチは駅弁
  14. 連休前なので新幹線、混んでますよ~。
  15. ミタっていまだに三田製麺所のことだと信じて疑わない。
  16. 新宿に「ライブドア」っていう名前の会社があったのと、ダライラマの日本事務所ってのがあったのに驚いた。
  17. そういえば昨夜は眠れました。 が、深夜に地震があって目が覚めました。(TДT) 弱い地震だったけど7階で寝てたので揺れましたよ。(;´д`)トホホ… 早い話が昨夜も寝不足だということです。
  18. 家政婦のドラマ、っておふくろが観てるヤツかなぁ?って程度しか知りません。
  19. 映画館で映画を観たい、ただそれだけ。 誰にもじゃまされずゆっくりと。 できればガラガラの劇場がいいなあ。
  20. あちこちで赤ちゃんが悲鳴を上げている。 寝てられん!
  21. ドコモのやらかしたミスってとんでもなさすぎ!
  22. 明日は休暇。 なにしようかな??
  23. 北朝鮮の世襲を批判する安倍元総理も世襲議員やな。
  24. ただいま。
  25. 今日が冬至。
  26. やっぱり舞洲復活してら!!(笑) たぶんこんなことだろうと思ってたけどー http://t.co/GCk5UJBx
  27. 白浜でチームTTとかあるんすねー
  28. 六甲レースなくなってる…(TДT) @S_shigeo
  29. 4月は長良川があればクリテ3本ですよ!えらいこっちゃなー。(汗)
  30. レーススケジュール見てると心拍数があがるぜ! 練習しようしよう!
  31. 中野美奈子アナ、LOVE
  32. クリテ王になるっ!!
  33. 師匠の座に返り咲きたいデス。 @takathuka@mechahide23
  34. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: