2012年3月23日金曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/AT3AJ3n2
  2. おはよう
  3. 会社のクルマに乗ろうとしたらタバコ臭くて乗れんかった!!
  4. ファブリ━━━.゚+.(・∀・)゚+.゚━━━ズ!!
  5. チェーンは出荷されてた。明日、装置する。
  6. 名古屋に向けて移動なう。
  7. うへ!今日は取締役とは会いたくなかったのに!(>_<) ペンギンの気まぐれか?!
  8. [PR]しんちゃんグルメマップ公開中! http://t.co/3VQF01ox ボクが実際に食べに行ってお気に入りになったお店の地図を紹介してます。 基本「B級グルメファン」 味や値段だけじゃなく「くつろげる」お店も好きです。 コーヒーだけでゆっくりできるカフェも大好き!
  9. I'm at EXPASA御在所SA http://t.co/iiOZvwc0
  10. I'm at 伝馬橋 http://t.co/ZJU1n32P
  11. 商談ひとつ、終わり。2000万かぁ...(´З`)チェッ も少し( ゚д゚)クレ
  12. 高校野球やってるんだ!
  13. あとひとつ商談したら大阪に移動だよ。(^_^)ノ
  14. 名古屋暖かいなあ、どこもそうか!
  15. コメダ珈琲、すごいな。
  16. 次は少し前からやってる防音ボックスの件です。
  17. そしてランチ!
  18. I'm at ガスト 更生通店 (名古屋市, 愛知県) http://t.co/oMjBdgG8
  19. ガストの鯖の味噌煮和膳を食らう。540kcalぐらい。
  20. 15本!!すげえ!! RT@Manma3 モガキ練15本終了なう。軽くダウンして帰る!#TwitPict http://t.co/yjPDNp1P
  21. あとで読む。 RT@47news セブン、札幌で移動コンビニ 政令市で初 http://t.co/aeZzNg6L
  22. 暖かいので冷たい飲み物を張り切って飲んだら、やはりまだ早かった。 冷えたわ!
  23. 狂ったように太ったリーマン風オサーンはファミレスの4人掛けテーブルを二人で使うの法則。
  24. 50歳定年でいいので年金支給してくれ。もう働きたくない。遊んで暮らしたい。と大声で言える世の中にしてください。
  25. ファミレスって値段安いし、味もまあまあだし、サービスもまあまあ。 あと気に入らない点って店内の「騒々しさ」なんだよね。 なのでアイドリングタイムのガラガラなときのファミレスは最高にくつろげるんだぞ。珈琲はいくらでも飲めるし、静かだし。読書や書類作成なんかに最適やで。
  26. ロンドン五輪とか、見に行くこともできんし。 テレビ中継も時差で観れんだろうし。 朝のNHKニュースで結果だけって感じになるんやろなぁ。 完全に圏外やんか。つまらん。
  27. 12:40 ファミレス店内の騒々しさはピークに。(T_T)
  28. たったいま予定が入ったので、3月も走行距離1000km未達かも。(TдT) 仕事との両立が難しくなったので仕事を辞めます! 嘘です!(汗)
  29. セブンの移動販売車は面白いなぁ。軽四ってのも良いし。 あれ造ってるのはたぶんあの会社やろなー。 こんど遊びに行ってみようみよう。
  30. オーバーワークしないと強くならないけど、これからが難しい。 やりすぎるとピークがずれる。 いまかなり脚が重い感じ。 パワクラだと疲労蓄積の度合いが違うな。 4月からはパワクラ止めよう。
  31. 清洲なう。
  32. 映画観たい
  33. 商談ふたつめ、終わり。 こっちは先の長い話になりそうやな。(`_´) 来期には決めるぞ。 試作品は終わってるしな!
  34. I'm at 名古屋駅 (Nagoya Sta.) (名古屋市, 愛知県) w/ 19 others http://t.co/asgsrHSL
  35. I'm at 近鉄名古屋駅 (Kintetsu-Nagoya Sta.) (名古屋市, 愛知県) http://t.co/hq8qxmm0
  36. 目的地が上本町なので近鉄特急に乗りました。(^_^)/
  37. 今日の商談は二つだけ。 二つとも65点ってとこかな。 何度か通っているうちに進展させて実を結ぶはず。 焦らずじっくり。 4月も動こう。
  38. 携帯電話はデッキで…デッキからでも大声なのでうるさいんですけどー。(-_-;)
  39. んで泉佐野市はいくら?
  40. GWは何しようかな?実はまだ決めてないのであった。 ふらりと旅に出てみるかな!
  41. ちょい寝る。
  42. ICOCAも検札するんや!?
  43. しまなみはもう桜の季節かな?
  44. もうちょいアゲれるか? 頑張る。
  45. クリテは11Tあった方がイイデスか?
  46. I'm at JR 鶴橋駅 (大阪市天王寺区, 大阪府) http://t.co/Aj4qL75k
  47. I'm at コミックバスター谷町9丁目店 (大阪市天王寺区, 大阪府) http://t.co/yetmZe5x
  48. ブログ書いたよ!→ 数日間の出来事の巻 http://t.co/v1gCgc4K
  49. I'm at ファミリーマート 天王寺生玉町店 (大阪市天王寺区, 大阪府) http://t.co/QOLN7ODU
  50. 6:30から会議
  51. 晩ご飯約400kcal終了。
  52. I'm at アンビション貸会議室 (大阪市, 大阪府) http://t.co/a8dq9ibu
  53. 会議中 http://t.co/lZHrxlck
  54. みんなアゲてきてるなー。ボクも頑張るぞ。
  55. 8時半に終わるんかいな?>会議 30分早く始めたのになー
  56. スイッチ入ったねぇ!! RT@takathuka@susamishin イジメてます(`_´)ゞ 撮影会の日から燃え萌えッス(笑)アブアブ(^^)
  57. 会議終わり
  58. 帰宅したらグルない終わってるし。
  59. 雑学王みる!
  60. 会議を30分早くして30分早く終わるってのは「いいじゃん」って思ったよ、はい。
  61. 9時になると眠いもん。
  62. 飲酒開始♪
  63. 大阪のローカルニュースでは「地価が上昇した」で大騒ぎ。 でも1%なんだけど…
  64. ということで今夜は大阪にいます。
  65. くさり!
  66. 鎖!
  67. 座禅教室で5分で寝たことあるぜ。
  68. ツノダヒロがテレビに!!
  69. ホッカイロがないので寒い。
  70. 布団イン

Powered by t2b

0 件のコメント: