2012年8月31日金曜日

Daily Tweets

  1. おはよう
  2. 66.1kg 順調に減っていってます。あと3kg減らす! #kilokundiet
  3. ブログ書いたよ!→ テスト http://t.co/U8jYv0BQ
  4. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/bK4btc4m
  5. 今日は脚パン!(TДT)
  6. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/dITX6UW4
  7. .@yumeimon 看病してね!しかしながら今朝も元気でジテツウ!!
  8. 雨ふってきたー(@_@) 昼トレでけへんかもー。
  9. 雨が止んで蒸し風呂になったぜぃ~
  10. 雨、降るんやったら、もっと真剣に降れや。 こんなん蒸し暑くなっただけやんけ。(>_<)
  11. 今日はインターバルしようと思ってたんですけど脚パンですわ。(>_<) こんなんで回しても途中で切れるので、諦めて御斎峠でも登ってきます。(さっき雨降ったけど…)
  12. すごい!力強いです。ボクも毎年「自分史上最速」を目指します。 RT@pedalism:@GANZI1984 「全盛期のおいら」と言われてもなあ(笑)53才のオヤジでも自己ベスト伸ばしてるんだから,ケツの青いガンジーなんてこれからっしょ。
  13. 昼休み! 御斎峠にいってきまーす!(治安維持活動)
  14. また小雨
  15. 65.9kg 昼トレ後。今日はあんまり回せなかった。#kilokundiet
  16. (;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!! RT@Manma3: つけ麺なう!#TwitPict http://t.co/In8S8qLS
  17. 昼トレ、小雨が降ってきたし、脚パンでぜんぜんダメ。(恥) 折れてしまいました。 御斎峠に登れず、手前で引き返しましたとさ。(;´д`)トホホ…
  18. 鈴鹿ブログ1日目を書き終えたぐらい。 今回は二日間で記事を分割しないので、まだ未公開。 今日か明日には書き上げたい。
  19. 出るみたいですね。>Pioneerのパワーメーター @tanukyoto http://t.co/8WjX7PaN 今度はマジかな? しかしこのクランクでの計測って??だけどなぁ。
  20. [PR]しんちゃんグルメマップ公開中! http://t.co/3VQAsrfn ボクが実際に食べに行ってお気に入りになったお店の地図を紹介してます。 基本「B級グルメファン」 味や値段だけじゃなく「くつろげる」お店も好きです。 コーヒーだけでゆっくりできるカフェも大好き!
  21. Twitter止まってた。
  22. 明日は月末かぁ。
  23. 豪雨がきそうーたすけてー
  24. キマシタ>雨 今日はもうアカン。
  25. カミナリまでキタ――(゚∀゚)――!!
  26. 土砂降りなう。
  27. 空腹魂! もはや苦行なり!
  28. [お知らせ]天気急変で午後からは自転車に乗りません。
  29. イイネ! RT@w14satoshi: 朝からガンジーくんと大内インターまで土手焼きサイクリング(^o^)ガッツリ山岳!ヤッホー~!!
  30. ふとれふとれ! RT@GANZI1984: 3食目食ったぜ〜Ψ(`∀´#)
  31. ガリタ食道の弁当食え! by ファミマ @GANZI1984
  32. .@w14satoshi 1700mは楽しくはないぞー
  33. フォロー数を自慢する時代も過ぎ去ったので、300人以下に減らしました。
  34. TLをゆっくり読むほうがボクにはあっている気がする。
  35. 空腹が頂点に達しそうです。
  36. 今日は「イオンお客様感謝ディ」。 三重県はイオンで成り立っております。(嘘)
  37. なんや!もう週末や。 鈴鹿の打ち上げは夕方からやし、それまで何しよっかな?!
  38. [flickr] 御斎峠断念: susamishin posted a photo: 脚パンで登れず。 CatEYEのヘッドライト装着。 尾灯も猫目X2でバッチリ。 Powercranksだけが異様。 http://t.co/loVIyEOz
  39. 今夜の晩飯。 サラダ2パック。(鶏の胸肉とシーフード入り) 温泉たまご1つ。 おにぎり(コンビニで買ってきた)2つ。鮭と明太子 コーンポタージュスープ(インスタント) こんだけ。 600kcalあるかなぁ?ぐらい。
  40. 鉄分のサプリメントを鈴鹿が終わってから飲むのを忘れてた。 ドーピングを忘れて勝てるわけない! せっせと飲もう。サプリ!!
  41. 今日は20kmぐらいしか走ってないわ。 脚パン、明日には治るかな?
  42. あと70km走ったら1600km超える!>月走距離 明日、走れるかなー?? どうかなー? 仕事せんとアカンかっ!(汗)
  43. ちなみに過去最高月走記録は2009年の8月に1695.77kmです! これは抜けない!!(>_<)
  44. 部屋のライトをLEDにしたくなった。急に。 そして思い立ったらすぐ発注してしまう。Amazon。 うーん、いかんなぁ。 便利すぎるやんけ。
  45. エッチ!!(笑) RT@kamisanchin: 元気になる為に今夜は鰻にしてもらった。楽しみ。
  46. ということで購入しました:'アイリスオーヤマ LEDシーリングライトIRIS ECOLUX(エコルクス) CL6N-E1':IRIS via@amazonJP http://t.co/bMroopj2
  47. ブログ書いたよ!→ 第29回 シマノ鈴鹿ロード 2012 http://t.co/UQzBXcoU
  48. やっと、鈴鹿のブログ書けたー!ふうー http://t.co/rlDKx0bb
  49. コンペックスなう。 ((´д`)) ブルブル…
  50. ブエルタ、録画消化中。
  51. こんどブエルタの放送が無料放送であるみたいですよ。@8888abcd
  52. 勝とうが負けようが話題はコンタドールばっかりだ。
  53. めんぼくない。 RT@one_ride: 下ネタばっか言ってると助平親父になるから控えよ、ってTwitter見てて思ったなう\(^o^)/
  54. 見たことあります! RT@Manma3 これってもしや…?新名神SAのゴミ箱 http://t.co/jg3CoVxJ
  55. 眠い眠い
  56. 3本にも乗れないヒトが、、あそこに来ても野次られて怒鳴られてチーンですね… 後ろの方から来た方がいいです。
  57. はやく体重絞って次のステップにいきたい。 なかなか落ちないなぁ。こんちくしょー!! o(`ω´*)oプンスカプンスカ!! 空気と水だけで生きれないものか。
  58. おやすみ ハダカです。

Powered by t2b

0 件のコメント: