2013年12月9日月曜日

再開

シーズンオフになって、1週間だけ、自転車に乗らず。
ゆっくり映画観たり、自転車の整備や洗車をして過ごしてました。

そしてそれも昨日の日曜日で終わり。

終了でーす。


今日から来シーズンに向けて練習再開!!

去年のシーズンオフは骨折でほとんど練習らしい練習ができなかったんだけど。
今年は「しっかり」鍛えたいと思ってます。(^^)
実際問題、シーズンになるとほぼ毎週レースやイベントに参加するので練習って殆どできないんで。
シーズンオフのこの数ヶ月がいちばん大事。
「基礎体力作り」をこの時期にやらないとキツイシーズンは乗り越えられないのです!!

ってことで。
まず「自転車に乗る」ことから。(笑)
タイムトライアルバイクで出勤
実はInterMaxもPRINCEもまだ整備中で乗れるバイクがタイムトライアルバイクしかなかったんですけど。(笑)
Swimmingまあ、乗りたかったのでオッケー!
ホイールもディスクホイールで走ってみたよ!!
今日はジテツウ往復のみ、乗りました。

帰宅してからは、夜にプールへ。
さすがに寒かったので泳ぐ前と泳いだ後にジャグジーで体を温めた。
こうでもしないと水に入るのは勇気がいる季節やわ!





まあ、まずはこんなもんからスタート。
徐々に上げていきますよ!!

でも、、早くバイク整備を終えないとね!
いろいろ「弄りたい箇所」がたくさんあってね、なかなか進まないんだ。
でも整備もこの時期しか思い切った変更ができないんで、妥協無くやっときたいんだよね!!

また明日!!

0 件のコメント: