2014年8月13日水曜日

夏休み一日目

今日から夏休みです。
色々やること溜まってますが、まずなによりサイクリング。ヽ(^o^)丿
前日の夜にあれこれ考えて決めたルートを走りましたよ。
山道もいくつかチョイス

これまで走ったことのないルートを多く入れました。
琵琶湖まで行って琵琶湖大橋で折り返して戻ってきました。
80kmぐらいまではいい練習になってましたね。
ただもう100km過ぎてぐらいからは体力も尽きてダラダラになっちゃいましたし。
ラスト10kmぐらいは雨が降ってきてもっとダラダラになっちゃいました。

コンビニ、5軒立ち寄りましたので「コンビニ巡り」と呼ばれても差し支えありません。(T_T)

帰宅してからシャワー浴びてオハギ食べたら眠くなって午後4時ぐらいに寝た。
起きたらもう夜でした…

明日は何しようかな?!


本日、達成したSTRAVA
130km以上ライド
月間750km突破。
明日の予定はこれから考える!!
明後日からは阿波踊り&ブルベで徳島に行くよ!!

0 件のコメント: