2014年8月18日月曜日

鈴鹿の前に

今年の「夏の鈴鹿」(別名:オサーンの甲子園)は23日と24日。
例年なら2日前ぐらいから洗車だ整備だと忙しいんで予定は入れないようにするんですが。
今年は調整にしくじりまして、っていうか先方の都合で変更になっちゃったんで。
20日~22日の夕方まで東京、横浜、名古屋と巡業になってしまいました。(汗)
このため18日と19日で洗車、整備を終えてあらかた準備をしてからの出張になったわけ。
だからこの2日間は大忙し。
久しぶりにPRINCEに乗った。

PARISは洗車して整備したんで、この日はPRINCEに乗って出勤。
いつものコースに。
まだ脚は筋肉痛が残ってたんで思いっきり踏まずに軽めに。
のつもりが後半は結構踏んでしまった。(汗)

ランチタイムのトレーニングは短くしました。
いつもは50kmぐらい走るんやけど30kmぐらいに。
暑かったし、無理もしたくなかった。

帰路は25kmを流して終わり。

全部で80kmぐらい走った。

帰ってからはGYMへ。
通常メニューは月曜日は水泳だったけど、変更してストレッチに。
とにかくダメージを受けた筋肉の回復に努めた。
30分ストレッチ、10分上半身の筋トレ、さらに20分の下半身ストレッチで終了。
帰宅して「かしわ餅」食べたらもう眠い。(笑)

この日のアクティビティ

Time of DayStepsActive CaloriesDurationDistanceActivity TypeActivity Name
8:06 AM5211:02:1326.38 kmRoad CyclingCommute
12:06 PM5571:14:5331.12 kmRoad CyclingCommute
5:10 PM46957:4226.10 kmRoad CyclingCommute
7:57 PM1,5225748:001.21 kmWalkingGYM
さあ、とにかく「シマノ鈴鹿」で燃え尽きる覚悟で出し尽くそう。
ここに照準合わせてきたんだから。
もう迷わないぞ。
レース前3日間の出張は休足日やけどコンペックスで筋肉に刺激は入れとく!
火の玉になって走るで!


0 件のコメント: