2014年8月26日火曜日

引きこもりオジサン

49歳独身男性がヒキコモリになりました。(汗)

4本の骨折はメンタルもフィジカルもズタズタにしてくれましたので。
何もできません。

さっそくヒキコモリに変身。
ヒキコモリには必須の「Bluetoothヘッドフォン」を購入。
Bluedio B2 bluetooth 4.0  bluetooth ヘッドセット ヘッドホン イヤホン ワイヤレス スマホ 対応
B00IMZWGZC
買ったのはコレ。
ホントはBeatsが欲しかったんだけど、高いし。
偽物だらけだし。
んでBluedioって偽Beatsなんじゃない?って思ったんでコレにしました。(笑)
たぶん同じ工場で造ってそう。(あくまで推測)


左眼の怪我ですがようやく出血が止まって、腫れがひいてきたんで瞼が全開できるようになり視界が広がりました。(^^)
今は「天使の羽」ならぬクラビクルバンドで鎖骨を固定しています。
クラビクルバンド
これでこの羽を生やすのは2度めです。(T_T)


明日は肩の傷口消毒で、通院。
超音波治療が可能か?相談します。
その他、可能な運動を模索。
酸素カプセルも考えます。
治療という観点からは無意味かもしれませんけどね。

とにかくすることがないのでPS3でゾンビ退治もしてみました。

でも集中力が続かず、終了。
今はブエルタ観て過ごしてます。

色んなヒトから怒られたので大人しくしてます…しょんぼり。

あ、今日はランチタイムにスーパーで「介護シャツ」を買ったよ!
要介護なんですけど、誰も介護してくれません!タスケテ!

0 件のコメント: