2014年8月28日木曜日

髪を切ったりいろいろ

昨日の怪我人は…

片手で風呂にはいることにも慣れてきて(1時間かかるけど)他の社員の白い目にも慣れてさっそうと介護シャツで出社。
しかし。
11時頃に断念。
こっそりと会社を抜け出し大阪へ。
電車で移動。
IMAG1684
落ち武者のようだ
午後2時から散髪。
いつものエドワーズで。

片手で髪を洗って乾かすのが大変なので短くしました。
オカッパ?
このあと、新地のスタバでNexus7で映画観てたり。
新地で食事して飲んで帰りました。(^^)

エドワーズで「お互いレキカン越えたら、いっしょにフラフラ日本中を自転車で旅しようや。」と話してました。(^^)
それと由布院へのサイクリングも興味津々です。

帰路の電車の中で脳貧血で倒れそうになり大ピンチに。
ほんとにごくたまにこの症状に襲われるのですが、発症しちゃうとどうしようもなく、変な汗がダラダラと出て、視界が殆ど消えます。
ここで倒れたら骨折に響くなぁ、と思い、あちこちに捕まって必死に耐えました。
耐えた結果、駅に到着したので下車。
急いでトイレに駆け込み、鍵をかけ、10分ほど座ったまま固まってました…
危なかったなぁー
都会の電車はずっと満員だから嫌だ。
倒れそうになったら床に倒れるしかないもんな。
座れたら、だいぶ違うんだけどね。

帰宅したら +藤井まこと 先輩から「骨折の御見舞」が届いておりました。(^^)
ありがとうございます。
キリキリ治します。
IMAG1685
先輩より御見舞
しかし、殆どがオフクロと妹に食い荒らされ、ボクに配当されたのはこの2個だけでした…(泣)
介護してもらってるから文句も言えんか…(TдT)

追記:
そうそう、怪我の消毒で病院に行ったんだけど、病院で装着されたクラビクルバンドを「マイ・クラビクルバンド」に交換し、病院のは返却したよ!(笑)
2年前にオキナワで骨折したとき購入したバンドをまだ持っていたのだ!
病院で「自分のを持ってきたヤツは初めてだ。」と驚かれたぜ!へへん!(泣)