2014年8月5日火曜日

脚ドッカーン

神戸往復から明けて月曜日。
朝トレで御斎峠ってのは無しにした。(しんどかった)

天気は怪しく、湿度が高く。
降るのか?降らないのか?ポツリと腕に水滴が落ちたりしたんだけど、降らないミタイナー。
汗ばっかり出るんだけど速度は出ない。(恥)
この日は25kmを4回走って終わり。
3時に来客あった。(関さん)

仕事が終わって帰宅してからGYMへ。
月曜日は水泳。
しかし疲労困憊で泳げない。
なんかダラダラとプールの中に浸っていただけ。(恥)
500mも泳がないうちにジャグジーで風呂状態。
アカンなー
夏バテかなー。
ちょっと休息日を作らないとダメかなー。

この日の活動

Time of DayStepsActive CaloriesDurationDistanceActivity TypeActivity Name
8:34 AM3951:04:5626.39 kmRoad CyclingCommute
12:08 PM3211:02:5926.39 kmRoad CyclingCommute
1:26 PM4101:08:5126.37 kmRoad CyclingCommute
5:08 PM4181:04:4926.28 kmRoad CyclingCommute
7:58 PM10515:12475 kmLap SwimmingGYM

脚が痛み出したのでGYMではジャグジーでストレッチしながら寝てた。(笑)
もう少し真面目にしましょう。
IMAG1623
プールから出たとこ

0 件のコメント: