2014年8月7日木曜日

暑いから新ルート

いやもうこれ暑いでしょ。
ってことで。
朝の早い時間と夕方しかトレーニングでけへんことに気が付きました。
昼間はもはや人類生息気温外です。
朝ならまだ30度を越えてないので御斎峠へ。
しかし、最近、調子よくないんで。
ちょっと心拍だけでもアゲておこうと張り切ってみるとあっという間にバテた。(恥)
頂上付近で踏み込んで心拍Max90%まで出すと写真の顔になりました。(笑)
急激な血圧低下にも見舞われました。
やはり凄いな。
これは老化か!?(汗)

朝練で50km走るとあとは大人しく。
ランチタイムも20kmほど流しただけで暑すぎるんで無理はしなかった。
そして勤務時間が終わって夕方になると夕練で新しいルートを走ってみた。






いやもう40kmも走れませんって。





コリドールロード(広域農道)をだいたい走ってます。
アップダウンが超激しいです。(泣)
脚がすぐに終わってしまいました。


この日のがんばり

Time of DayStepsActive CaloriesDurationDistanceActivity TypeActivity Name
7:12 AM9902:18:2250.26 kmRoad CyclingMorning Ride
12:08 PM16225:4310.72 kmRoad CyclingCommute
12:57 PM17129:2210.76 kmRoad CyclingCommute
5:10 PM5871:42:4440.18 kmRoad CyclingEvening RIde

そろそろブルベの準備せなアカンなぁ、と思いつつ。
Speedセンサーとか電池切れしてるし。
パワメもまだ放置してるし!
そもそも洗車せなアカンし!(*_*)

週末は雨っぽいのでまとめてやりますかっ?!

0 件のコメント: