2014年8月8日金曜日

玄海とイドムンコスキー

その昔、ガキの頃好きで読んでいた学研の科学雑誌に掲載されていた「玄海とイドムンコスキー」(1974年学研の「5年の科学」に掲載)のように、自分の身体を使っていろいろと限界に挑戦してきましたが。
玄海とイドムンコスキー
威勢よく御斎峠へ、朝練にて。
どうにもこうにも。
脚は痛いし。
心拍数は変だし。
思うように身体が動かなくなってきました。
考えてみると広島の西日本ロードが終わってから「ガムシャラに練習するぞ!」宣言を出して3200kmほど走りこんできたわけです。
東京からパラオまで行けます、3200km。(汗)
アラフィフの身体には少々きつかったようです。

それでも少しは走りましたよ!

20140807-080850.jpg
この日の御斎峠。ぜんぜん変わり映えしない。

ってことで。
Time of DayStepsActive CaloriesDurationDistanceActivity TypeActivity Name
7:22 AM8882:25:0650.70 kmCyclingUntitled
12:08 PM13324:1710.40 kmCyclingUntitled
12:57 PM16530:4910.97 kmCyclingUntitled
8:00 PM4,89610549:003.90 kmWalkingTreadmill
夜はGYMでトレッドミルやりました。
4kmほど歩いた、鉄アレイ持って。
腕がパンパンですわ。
胸筋と腕の筋肉強化です、歩くのは副産物なのでどうでもいいと思ってます。

ってことで。
週末は雨のようですし。
思い切って「休足日」とします。
ダラダラと洗車したり整備したり映画観たりして過ごします。(^^)

良いトレーニングと良い休息が重要やね。


追記:Garmin Vivofitで150万歩をこの日達成しました。
2014年4月1日からの合計数字です。

0 件のコメント: