2014年8月9日土曜日

そんなときは「高畑まんま亭」

台風が近づいてきて、天気が不安定。
しかもボクの脚もパンパンで鍼灸院で伐たれないとアカンなーって感じだったので。
金曜日だったけど、ジテツウせず、クルマで出勤。

そんな「やる気の出ない」まったり感のランチタイムは…

チーム総本山「高畑まんま亭」へ。
まんま亭

土曜日、日曜日の活気あふれるまんま亭も良いですが、ボクは最近、平日のまんま亭が大好きです。
ゆったりと流れる時間と監督が煎れてくれるコーヒー飲んでいろいろリセットできますね。
「時間を楽しむ」ことのできるカレー屋さんは珍しいでしょう。

カレーは和食か洋食か?の議論がありますが。
まんま亭のカレーがボクは完全に和食だと思ってます。
どこをどう味わっても感じても「和」のテイスト満載。

平日の「高畑まんま亭」を楽しむなら、ぜひWebをチェックしよう。
平日の営業日はカレンダーでチェックだ!

普段、グーグルカレンダーを使ってるのなら「ここ」をクリックして自分のカレンダーに「高畑まんま亭」の営業日を表示できるようにしておこう!(ボクもしてる)
外出中でも「お?今日やってるかな?」ってすぐわかるよ!

ってことで。
この日は運動は何もせず!
夜は8時から鍼灸院いってさらにリフレッシュ!
その後はテレビで「トランスフォーマー」観て寝た!! 

8月8日のアクティビティ (なし)


0 件のコメント: