2014年11月5日水曜日

5回目のリハビリ

4日の日記

朝起きてGOPAN食べて。
4日だけど月初の会議と朝礼のため早出。
7時半に出社。(クルマで)

いったん帰宅して着替える。
10時からリハビリのため自転車で通院。


ここまでのアラスジ。
8月のシマノ鈴鹿で涙の転倒落車で左肩付近の骨を4本骨折した我らのしんちゃん。
必死の治療で骨折は完治。
しかし2ヶ月間も左肩を動かしてなかったので今度は理学療法士によるリハビリテーション治療を受けることにしたのであった!その5回目!!
わかったかな?

というわけで、療法士と「GYMで運動するときこういう風にやれ」と言う指示?アドバイスをもらう。
それを頭に叩き込んで病院を出て再度自転車で出社。





いい天気だった、寒かったけど。
帰路はまったくもってもう真っ暗。
Narrativeなんか何にも写ってないもんね。



もう冬やね!
帰宅してからすぐ晩飯喰って着替えてGYMへ。
この日は朝に療法士から言われたリハビリ運動をやってからトレッドミルでウォーキング。
30分ほど歩いておしまい。

 
三連休でサボったのでちょっと焦って頑張った。(つもり)

この日の活動記録

Time of DayStepsActive CaloriesDurationDistanceActivity TypeActivity Name
9:36 AM305:12.22.08  kmCyclingUntitled
11:20 AM538:06.32.92  kmCyclingUntitled
12:16 PM5611:07:3626.95  kmRoad CyclingCommute
5:09 PM5281:03:5526.72  kmRoad CyclingCommute
7:44 PM2,91814529:002.42  kmWalkingTreadmill
最後の土壇場まで練習は続けます、ってことで木曜日までやります。
金曜日は移動日で休足日だもんね。
土曜日も少しだけ試走して休みます、去年のように全コースを試走したりしません。
だいたいルートは頭の中に入ってるから。
仕事もなんだかバタバタしてきて。
少し忙殺されそうな匂いがしてきて心配だ。
遊んで暮らせたらいいのにな!(*_*)




0 件のコメント: