前述のとおりようやく長く続いた「年末年始連続パーティー」も終わりました。
朝は6時半に起床。
ホテルで目が覚めたんだけど(あれ?どこだっけ?)となりました。(笑)
しばらくして(あ、自分は東京にいる!)って認識しました。
急いで着替えて東京駅へ。
![]() |
帰りまーす |
この日の午後2時から商工会議所で経営研修会?とやらに「代理で出席してくれ」と依頼されていたからです。
これがなかったらゆっくりしたかったんだけどな!
名古屋駅到着で空き時間ができたんでスタバで休憩してたら@solid64bit選手と遭遇。
偶然ではなく必然だったようで。
しばし歓談してバスへ。
帰宅はお昼ごろ。
いい天気だったんだけど気温は低い。
んで、外へ出たら降雪。Σ(゚д゚lll)ガーン
せっかくやる気出してたのにな!
よし。なんかわからん講習会なんかサイクルジャージで出席したる!
んで講習会終わったら練習する!!
だってええ天気やもん!!
— しんちゃん (@susamishin) 2015, 1月 28
降雪
— しんちゃん (@susamishin) 2015, 1月 28
ずっと氷点下で20km走ってきた。顔が痛い!
— しんちゃん (@susamishin) 2015, 1月 28
いや、極寒の中、結局、自転車で走り回ったんですけどね。(笑)
あんまり細かいこと考えてなかった。
ただ走りたかった、それだけ。
![]() |
ジャージ姿で研修! |
夜はGYMに行くつもりだったけどあまりに寒くて断念しちゃいました!(恥)
もう当分、出張がないので、走り回るディ!
寒くても頑張る!!
0 件のコメント:
コメントを投稿