2015年1月29日木曜日

再始動

28日の日記

前述のとおりようやく長く続いた「年末年始連続パーティー」も終わりました。

朝は6時半に起床。
ホテルで目が覚めたんだけど(あれ?どこだっけ?)となりました。(笑)
しばらくして(あ、自分は東京にいる!)って認識しました。

急いで着替えて東京駅へ。
Tagged! Ride SHINKANSEN
帰りまーす
急いで帰る理由は。
この日の午後2時から商工会議所で経営研修会?とやらに「代理で出席してくれ」と依頼されていたからです。
これがなかったらゆっくりしたかったんだけどな!

名古屋駅到着で空き時間ができたんでスタバで休憩してたら@solid64bit選手と遭遇。
偶然ではなく必然だったようで。
しばし歓談してバスへ。
帰宅はお昼ごろ。
いい天気だったんだけど気温は低い。
んで、外へ出たら降雪。Σ(゚д゚lll)ガーン
せっかくやる気出してたのにな!


いや、極寒の中、結局、自転車で走り回ったんですけどね。(笑)
あんまり細かいこと考えてなかった。
ただ走りたかった、それだけ。
経営講習会なう!
ジャージ姿で研修!
20kmぐらい走ってこの日は終わり!
夜はGYMに行くつもりだったけどあまりに寒くて断念しちゃいました!(恥)

もう当分、出張がないので、走り回るディ!
寒くても頑張る!!


0 件のコメント: