2015年1月28日水曜日

ラストのニューイヤーパーティー

27日の日記

今日は再び東京へ行く日。
某社の新年会に出席。
例年だと他の仕事も絡ませて数日間滞在するんだけど、今年は何も絡ませることができずこのパーティーに出席するためだけに上京。
できるだけやることやってから、と思ったんで午前中は出社して仕事。
午後から移動開始でした。

しかし。
この日は10月末までのエアチケット発売日でもあったので。
大変でした。
午後2時の発売開始時間は高速バス乗り場に居なくちゃいけない時間。
仕方ないのでバス乗り場でChromebookを使って予約開始。
なんとか6月の宮古島と9月の北海道のスーパー特割を予約できた。(^^)
と思ったら!
6月の宮古島が9月かもしれない?という情報がががががっ!
まだ確定したわけではないですが。
とあるwebsiteに「9月の沖縄県のイベント」というところに「ツールド宮古島」という記載があっただけなので…
公式発表はまだですけどね。
9月になっちゃうと北海道と重なり、さすがにそんなに仕事を休めそうにないので。
どちらかしか出場できません。(泣)
9月の連休に開催されちゃうと高くなっちゃうんで…

そんなことを移動中の新幹線内で呟きながら東京へ。
新幹線を降りたら一目散に新宿へ。
ハイアットリージェンシーでした。
新宿は苦手なんであんまりこないし。
ましてや都庁周辺なんてまったく用事ないから、1年でこのパーティーでしか来ないな。(恥)
最終の新年会
よく知らない人ばっかりなんですけどね
知ってる方が少ないんで、知ってる人がたまたまボクを見つけてくれたので終了まで退屈せずに過ごせました、感謝。
2015-01-27_06-32-05
流石にハイアットリージェンシーだけあって美味しかったです。
終わったらまっすぐホテルに。
いつもの場所です。
チェックイン出来たのが9時に近かったので。
ボクはもう「オネム」でしたので。
Ingress激戦区にも関わらず参戦できず、部屋でNHKニュース見たら寝ちゃいましたとさ。

これでようやく「年末年始激忙期間」は終了。ヽ(^o^)丿
ちょっと体重落とさないとこんなんじゃどうしようもないっす。
少し食欲抑えなくちゃなあ。(汗)
3月末のレース開幕までにせめて元の体重には戻さなくちゃいかん!!

0 件のコメント: