2015年1月20日火曜日

そして赤坂見附

19日の日記。

今日から東名阪「オメデトウゴザイマス・ツアー2015」。
朝は7時に起きていつものように前夜から支度せず当日になってバタバタと支度して出かける。
9時に会社を出発。
11時に名古屋市内に突入。
挨拶回り開始。
順調にアポイント消化。
12時にいつものガストでランチ。
2015-01-19_12-07-24
焼き鯖ランチ
ランチ後、名古屋で一番のお客さんとこで挨拶&1時間ほど商談。
ここではかなりいい話を聞かせてもらって上機嫌。
この後、名古屋駅まで移動して新幹線で東京へ。
新幹線内ではChromebookでずっと映画を観てた。
「Batteryは10時間使える」と言われるChromebook、どうやら嘘じゃない。

Screenshot 2015-01-19 at 12.41.51
残り時間14時間57分
かなーり大容量のBatteryを積んでると思われますね。
ACアダプタなしでも丸一日は使える、というのは誇大広告ではなさそうです。
映画を1作品観終えても5%ぐらい減っただけでした。
超余裕で東京駅。 もう眠い。
東京到着。丸ノ内線で赤坂見附へ。
赤坂見附、到着後、ホテルに荷物をおいてからすぐに外へ。
Ingressでもして歩きまわり身体を動かすことに。(笑)
ホテル周辺をウロウロとPortal Hack Walking。
そして最近お気に入りのお店でディナー。
食事が終わってもまだIngress!
サカス周辺はいっぱいPortalあるし頻繁に攻守入れ替わるので面白い。
田舎じゃこんなダイナミックなのは味わえないね。
Tagged!
サカスのバー
20日は終日東京を徘徊します。

0 件のコメント: