2015年1月5日月曜日

ハノイってどこにあるの?

というわけで。
ハノイに行くために関空付近のホテルにいます。
明日の朝のフライトが早いので前泊です。

今朝は6時起床。
7時半に出社。
8時から新年の挨拶と朝礼。
終わってから色々と報告うけて、プリントアウトしなくちゃいけない書類をがんがん出力。
ハノイに持っていく書類を今頃印刷。(笑)
(事前にメモリ内では出来上がってたんだけどね。)

午前11時半まで社内にいて部長にあとは任せて外出。
いろいろ外を車でウロウロしてから電車でホテルへ。
午後5時ぐらいにチェックインしました。

取り敢えず、当分居なくてもメールで何とかなる(と信じる)ようにしてきたつもりです。
これで今週はほとんど会社に居ないし、来週から新年挨拶廻りなんで、殆ど家にも会社にも居ませんね。
1月は毎年こうだし、珍しいわけじゃないけど、体重は増えるし、胃腸の調子も悪いし。
(さっきソルマック飲んだ。)
暴飲暴食の12月1月なんでソルマックを大人買いしとこかなぁ?と思ったりもするわけです。

さっきコンビニで弁当買ってきてもう食っちゃったんで、ホテルの部屋の中ですることがないのでもう睡魔と戦っています…。

ああ、そうそう。
会社に行って最初にやったことはGoogleMapでハノイの場所を調べたことですね。(笑)
バンコクより近いんやねー。
全然知らんかった。
っていうか暑いのか寒いのか?も知らん。
朝のニュースで、ハノイの空港が新しく開港した、というのだけ観た。
だいたいどこに行くにしても、何の予備知識もなく行くコトばかり。
通訳に120%任せきりやからね!
イッテキマス!

0 件のコメント: