2015年1月23日金曜日

リターン

22日の日記

朝は8時半ぐらい?に起きた。
どうにも寝不足?深睡眠ができてないようで寝ても疲れが取れない。
部屋に散らかった荷物を片付けてホテルをチェックアウト。
やっと帰れる。
12000歩歩いたぜ、と誇らしげに腕を上げるの図

いつもどおり見附のマックで朝飯食べてから。
地下鉄で東京駅へ。
東京駅に着くと何やら大混雑。
どうやら新幹線が止まってたらしい。

予約してた便がこない。
待合室で待つこと40分。
ようやく出発。

名古屋駅到着が33分遅れ。
7分短縮した、すげえ。
でも在来線には乗り遅れたんで高速バスで帰ることに。

ホントはお昼ごろに戻る予定でしたが。
なんだかんだと3時前に。
なので出社せずにそのまま自宅へ戻り、着替えてダウン。
疲れたー。
雨がひどかったんで参った。

午後8時半に鍼灸院へ。
今週は練習してないのでサラ脚で鍼灸してもなぁ、と思ったけど。
それでもそこそこビリビリして帰宅。

帰宅したらあれもやろうこれもやろうと思ってたんだけど。
いざ帰ってみると何もやる気が起きないといういつもの状態。

24日の土曜日はブルベで200km走ってからミナミで飲み会という荒行なので。
色々準備しなくちゃね、と思ったまま何もせずに寝てしまいましたとさ!(*_*)

24日の飲み会の他は27日の賀詞交歓会を終えると「年末年始パーティー漬け」は終了。
28日に研修会に出席。
あとは当分予定入れてないんで思いっきり練習できる!
走ろう走ろう、雨よ降らないで。

0 件のコメント: