2015年1月6日火曜日

2015年1月5日(月)のツブヤキ

ツイート

  • しんちゃん @susamishin
    マチェーテ2を鑑賞。2度目。
    00:54

  • しんちゃん @susamishin
    ブログ書いたよ!→ 2015年1月4日(日)のツブヤキ http://t.co/18Bo6GFZ6w
    03:29

  • しんちゃん @susamishin
    @susamishin の住む街の今日の天気予報はMostly Sunny。  予想最高気温は11℃、 予想最低気温は4℃。 http://t.co/wxUOuh7usd
    07:03

  • しんちゃん @susamishin
    天気予報によると @susamishin の住む街の明日の天気は雨らしいよ。自転車に乗れないかもね。
    07:13

  • しんちゃん @susamishin
    @susamishin の今朝は朝礼があるので早出です。 眠いけど頑張ろう。
    07:47

  • しんちゃん @susamishin
    初出勤なう。これから全体朝礼。 ジーンズ履いたら完全にキツイ。(汗) 何キロ太ったのか?もう調べないことにする。
    07:52

  • しんちゃん @susamishin
    Narrative Clip 2というのが準備されているらしい。
    07:53

  • しんちゃん @susamishin
    念のため、ハノイ行きのEチケットをプリントアウト。 持っていくのを忘れるという結末が待っていそうだが。 さらにハノイで使う書類の準備。
    07:54

  • しんちゃん @susamishin
    ハノイとホーチミンとぜんぜん別やな?!
    08:11

  • しんちゃん @susamishin
    明日の朝、ここに向けて飛び立ちます。 http://t.co/EjWxPMhBzt
    08:19

  • しんちゃん @susamishin
    1泊3日の弾丸ツアーで映画を6本、海外ドラマを3作品、詰め込んだタブレットを持って行こうとしてますが、そんなに観れるのか?って話ですよね。(笑) でもたくさん持って行っても別に重くなるわけじゃないしね。(^^)
    08:29

  • しんちゃん @susamishin
    調べて初めて知る、ハノイってバンコクより近いのか。
    08:29

  • しんちゃん @susamishin
    ハノイって海南島の近くなんやねー
    09:03

  • しんちゃん @susamishin
    修理に出してたPowerTapもそろそろ引き上げなくてわ。(笑) ショップに預けたままやわ。
    09:12

  • しんちゃん @susamishin
    なんぼなんでもそろそろパワーメーター付けよ。
    09:13

  • しんちゃん @susamishin
    次のスマホはSamsungにしようと思ってたけど、満足度ランキングを見て驚くほどSamsungが低いので躊躇するようになってきた。(笑) 満足度ランキング1位がNexus5だったのは良いのやら悪いのやら?Googleが1位になっちゃいかんような気がしますなぁーAndroidは。
    09:27

  • しんちゃん @susamishin
    Xperiaが急浮上やなー
    09:53

  • しんちゃん @susamishin
    今日で現在使っているHTCのスマホが2年の契約満了。 機種変しなくちゃいけない状態にバッテリがヘタってるので、いろいろ物色中。 やはり調査上ではGALAXYの満足度があまりに低いのでXperiaに心が傾いてます。
    10:27

  • しんちゃん @susamishin
    よく見ると5時間しか寝てなかった。(泣) まあ昼寝を3時間してるので問題ないけどね!(^^)
    11:11

  • しんちゃん @susamishin
    .@hal_bo ありがとうございます。他に選択肢もなさそうなのでz3を選びそうです。防水でおサイフケータイで長持ち、っていうのが自転車乗り(ブルベライダー)には必須条件だと思うんですよねー。
    12:32

  • しんちゃん @susamishin
    @susamishin Renata Salcido is now connected to you. by @garminconnect
    13:27

  • しんちゃん @susamishin
    panaも中国での生産を国内に戻すか。 円安でいちばん大変なのは中国になるかもしれない。 もはや中国での製造は高い。 いまはもう既に日本国内で製造するほうが安いしリスクも少ない。 いつまでも「中国製=安価」と思ってると負け。
    13:33

  • しんちゃん @susamishin
    あーまたコンセントの変換アダプター、忘れてきたな。(泣)
    13:54

  • しんちゃん @susamishin
    ベトナムはコンセントプラグ、同じみたい。
    13:57

  • しんちゃん @susamishin
    午前中だけ社内で年始挨拶を済ませて、午後からもう出掛けてまーす。 夜には関空だよ~ん。
    14:02

  • しんちゃん @susamishin
    2015にまた新しい目標が出来た。 達成には高いハードルを飛び越さなくてはいけない。 高いハードルほど燃えるね! 頑張るディ!
    14:07

  • しんちゃん @susamishin
    @susamishin が大阪にいるよ!見つかるかな?!サガサナイデクダサイ。
    16:00

  • しんちゃん @susamishin
    I'm at りんくうタウン駅(Rinkū-Town Sta.) in 泉佐野市, 大阪府 https://t.co/a8FRZH1ABs
    16:52

  • しんちゃん @susamishin
    I'm at 関西エアポートワシントンホテル / KANSAI AIRPORT WASHINGTON HOTEL in 泉佐野市, 大阪府 https://t.co/mS7LKwo4L2
    16:52

  • しんちゃん @susamishin
    お年玉を渡したことがないな!
    17:35

  • しんちゃん @susamishin
    ブログ書いたよ!→ ハノイってどこにあるの? http://t.co/a4DePV8vwJ #ハノイ #出張 #日記 #海外
    17:59

  • しんちゃん @susamishin
    [PR]しんちゃんグルメマップ公開中! http://t.co/mz3TgZk8FP ボクが実際に食べに行ってお気に入りになったお店の地図を紹介してます。 基本「B級グルメファン」 味や値段だけじゃなく「くつろげる」お店も好きです。 コーヒーだけでゆっくりできるカフェも大好き!
    18:15

  • しんちゃん @susamishin
    @susamishin Terence Wong wants to connect with you. by @garminconnect
    23:38

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
124092(+32) 149(0) 260(0) 761(+1)

delivered by Twieve

0 件のコメント: