2015年1月14日水曜日

やっと2015始動

年始から雪だったり海外出張だったりと。
殆どトレーニングらしいことはしてこなかったのですが。
(先週なんて出社時間4時間ですからね。)
こないだのブルベDNSで自分の身体が散々に鈍っていることを思い知らされたんで。
ようやく重い腰を上げて練習再開することにしました。遅いか。

13日の日記

この日は午前10時からリハビリで通院。
寒かったけど我慢して自転車で通院。
11時半ぐらいに治療終了。
終了後、そのままトレーニングへ。
約30kmぐらい?走ってそのまま出社。

心拍70%以上を心がけ、2015年初めてアゲてみた。

久しぶりの割りには脚は回ったと思う。
そろそろパワメ装着して走らなアカンなぁ。
運動量?の客観的な数値がわからないから。
アゲてるつもりでも寒いから大して出てないかもしれない…(恥)

あ、そうそう。
IngressのPortalが幾つか追加されてましたんで。(^^)
通勤路に若干の変更をしています。
あくまでPortal優先だったりもします。(笑)

帰路。
火曜日はオフクロとGYMにいく日なので早めに帰らねばならない。
よって帰路は短め、、25kmルートで帰ることに。

自転車でのトレーニングはこれで終わり。
あとは午後7時15分からGYMへ突入。
2015-01-13_07-39-39
暴れること30分
理学療法士からの言いつけ通りの鎖骨リハビリ体操を15分やってから最近お気に入りのマシンでAve170wぐらい30分やって汗だくで終了。
この日はけっこう動いた。
IMG_20150113_205443
19033歩
そんなわけで2万は越えなかったけど、久しぶりによく動いた一日でした。


Time of DayStepsActive CaloriesDurationDistanceActivity TypeActivity Name
9:31 AM7012:363.99 kmCyclingSenzai サイクリング
10:59 AM6081:32:1134.00 kmRoad CyclingNishijou サイクリング
5:12 PM4721:06:0526.76 kmCyclingSendo Cycling
7:35 PM4,30627637:003.20 kmIndoor CardioGYM
Daily Steps 14,90312224:00:004.68 km----
Totals19,2091,54824:00:0072.62 km----
いよいよ本格始動か?!
って思いきや来週からまた出張が多かったりします。(泣)

0 件のコメント: