2015年1月4日日曜日

やっと初乗り

今朝もダラダラと8時過ぎ?に起きた。
人間、こうも堕落できるのか?と思うほど。
もうまったく運動不足MAXです。
喰って寝るだけ…(汗)

このままではイカン。
と休暇の最終日である4日の今日は「ちょっと無理ぽでも走るよ。」と決めていました。
休暇が終わるともう激多忙になるんで。(泣)
乗れる乗れないの前に家に帰れないしなー。(笑)

10時頃、外を観たけどまだダメ。
路面が凍結してた。
11時過ぎてようやくドライな箇所が見えてきたんでスタート!
いつもの通りダラダラと「Portal Hack Ride」へ。
そして最近購入した新しい「デジカメ」を持ってね、色々と撮影。(^^)
Child Ninja Monument
最近、お気に入りの場所
Child Ninja Monument
拡大図
延々とPortalを周回。
ローソンは3店舗、行きました。(笑)
IMG_1305.JPG
上野市駅前にある鉄郎とメーテル
IMG_1312.JPG
松尾芭蕉ってこんなヒトだったんだ…
走ったルートはこんなもんで。

心拍数だけ睨んで走ってました。
アゲはたぶん82% of Maxぐらいですかね。
今日はまだ全然アゲられず80% of Maxぐらいからヘロヘロになりましたね。(恥)
ちょっとサボりすぎかな。
心肺機能は3日サボるともうアカン、感じるぐらいオチてますね。

IMG_1327.JPG
最近ココも好き
最近、ココもお気に入りで、張り切って来たんですが。
今日は猿がゼロでした。(T_T)
ココにはなぜかゲージがあってその中に餌を蒔いてる人がいるみたいで猿がたくさん集まってることがあるんです。それを写真に撮ろうと思ってきたんですが外しました。(泣)
場所はココです。(松栄寺)
この場所までは難易度高いです、登りもあるし道幅が超狭い。

あ、そうそう。
今日は初めて、あるローソンで別のエージェント(敵チーム)と遭遇しました。(汗)
ちょうど「攻撃されている」ときだったんでお邪魔せず(笑)ローソンのトイレを借りて時間つぶししました。
そしたらしっかり攻撃されて「ひっくり返されて」ましたね。(笑)
すぐにまた攻撃しても良かったんですけど、可哀想なので、そのままにして帰りました!
エージェント活動もまだ「休暇中」ということで夜露死苦。
明日からまたHackして攻撃するよ!
(でもすぐハノイに行っちゃうけどね!)

そんなわけで。
50kmほど乗って終わり。
帰路でも松尾芭蕉のこんなのを発見。
Oku no Hosomichi (Mini)
デフォルメ芭蕉!
芭蕉!おもろいな!いろいろ探してみたい!

0 件のコメント: