2015年1月26日月曜日

ノックダウン

25日、日曜日の日記。

24日にりんくうタウンのワシントンホテルに宿泊しクルマを駐車場に置いてミナミで飲んだのですが。
南海電車りんくうタウン駅に戻ろうとしたのですが戻りきれず、新今宮で途中下車したようで?
(タクシーに乗ったのかもしれません。)
致死量を超える飲酒でフラフラになり野生の本能でベッドまでは辿り着いたようです。

気がついたらちゃんと「どこかの」ベッドで寝てました。
ホテルのレストランで朝食食べてたら周囲はガイコクジンばかりでした。(汗)
(アジア系)
新今宮駅まで歩いてる途中、ガイコクジンから道を尋ねられるも、自分もいまどこにいるのか?あんまり理解してなかったので応えられず申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

なんとか南海電車に乗り、ホームで新聞を買って車内で読みました。
電車内で読んでます。湯川さんは残念でしたね。
残念な結果
事件はこれで「日本対イスラム国」ではなくなり、ヨルダンにいる死刑囚釈放という要求が出たので「世界(西側諸国)対イスラム国」に変化しましたよね。
日本だけの考えでどうこうすることができなくなりました。
「お金で解決する」のが得意な日本、、外交が下手くそな日本、、敵はよくわかってますなぁ。

そんなことを考えながらガイコクジンでいっぱいの関空急行(特急ではない。)に乗って再びワシントンホテルへ。
ブルベのダメージが大きく。(恥)
道を間違えてしまい遠回りして帰ってきました、30分ほど。

家に帰ったら誰も居なかったんで。
ゴンザの存命だけ確認したらダラダラと映画を観てました。
あとはウダウダとブログ書いたりしてたら眠くなったんで昼寝した。
今回のブルベは「負け」でしたね、自己との戦いは。
もっと走れたはずですが準備不足。
ブルベはレースではないものの「競技」だと思ってます。
殆どが「自分との競技」みたいなもんですから。
納得いく走りができたら満足なのですが、そうでなかったので残念至極。
もっとモチベーション高くしないとダメですね。
猛省し続けています。
次回はもう決まっていてあと半月ほどしかありません。
練習できる時間は短いけどアゲアゲで行かないとなぁ。
初めて走るコースなので土地勘もないし(県民なのに)心配っす。
泉佐野は300kmに挑戦もするので300kmのときに満足できる走りをしたいなー。

練習しよっと。
BRM124 泉佐野200
BRM124のカード