2015年1月21日水曜日

宇都宮に行ってたの巻

20日の日記

朝は7時半に起床。
朝練がないから朝寝坊できて嬉しい。
8時半から朝マック。
朝マック
7番を頬張りながら朝刊を読む
朝10時に四ツ谷で待ち合わせ。
10時半から商談。

商談に特に進展はなく早く終わってまた四ツ谷の駅に戻った時に担当から
「今日はこれから宇都宮に行く」と言われる。
最初、宇都宮ってどこだっけ?とピンとこなくてボケた返事でハイハイって言ってたんだけど。
東京駅についてから気がついた。
(栃木やん…)
ようやく遠さに気がついた時には東北新幹線乗り場だった…
これから新幹線で宇都宮に。
東北ちゃうん?
1時間ちょっと?新幹線で寝たら到着。
JCのときによく行く餃子屋さんでランチ。
DSC_0003
GYOZA TOWN
と言っても餃子食べてしまうとボクのHPはダウンしてしまうので。(笑)
スタバでちょっと休憩してから商談へ。

商談でもう6月の仕事まで話してた。
早いなー仕事してたら1年なんてあっという間やー
でもレースしてても早いしなー
結局、ぜんぶあっという間なんやなー。
と思ってたら商談終了。

再び宇都宮駅に舞い戻り、ここで担当と離れて単独行動。
新幹線で都内に戻り、久しぶりに「やすべえ」で晩御飯。

レースシーズンオフしか食べられなくなってきた「つけ麺」。
おもいっきり食べました。
2015-01-20_05-33-55
大盛り
生涯に一片の悔いなし。

お腹いっぱいになってホテルに戻り。
この夜は部屋から一歩も出ずに就寝。
東京はあと1日間、がんばろうー

この日の新幹線内でISISの人質事件を知って驚く。
2015年、最初の1月にものすごい事件だなぁ、と。
不運で悲しいことやなぁ。