2017年12月31日日曜日

しんちゃん2017年の出来事

それでは「しんちゃん2017年の出来事」です。
最近、1年を振り返る記事をポストするようになりました。(3年目)
それまでは過去を振り返るようなことはしない人間だったのですが。
いよいよ老化ですね!はい!もう認めましょう!!😅

1月
  • 例年どおり海の上で新年を迎える
  • 殆ど🚲に乗らずダラダラ過ごす
2月
  • ようやくトレーニングを始める。いつもより遅い
  • 初ブルベは2月4日いつもの榛原往復でした
  • 毎年、恒例の伊勢旅行へ
  • Zwiftばっかりで外を走らず過ごす
  • Flecheに出ることを決意。Fleche会議を開催
3月
  • ELITE VOLANOを購入。さらにZWIFT三昧。
  • 恒例の海外出張へ
  • 沖縄へ 600kmBrevetに初挑戦
  • スポーツエントリーに「ツール・ド・宮古島」のブログを寄稿
  • 「しまなみ縦走」へ。初めて2日目に尾道の街を探索した。
4月
  • 福井旅行 Brevetに出走。
  • BRM422 和歌山一周Brevetに出走
5月
  • 初めてFlecheに挑戦。
  • 石見グランフォンドに出走。
  • 鈴鹿8時間エンデューロ春SPにアタック120で出走。打倒タカチュカを果たす。
6月
  • 大阪城トライアスロン。応援のみ。チームが優勝。
7月
  • ニセコクラシックロードレース初出場。無事、日本代表に。
8月
  • BRM811 松阪300kmに出走。これで初めてSR確定。
  • シマノ鈴鹿に欠席
  • UCI GRAN FONDO WORLD CHAMPIONSHIPS ALBI に出走。タイムトライアルレースとロードレースに出走。無事完走。
9月
  • けいはんなロードレースの応援へ。来年の参戦を考えることに。
  • ツール・ド・北海道へ
  • Amazon Kindleを購入。
10月
  • BRM1006 東京1000kmBrevetに出走するもリタイア。
  • Google Home Mini を購入。
11月
  • ツール・ド・おきなわ2017に出走。成績は悪かったけど楽しかったのは一番かな。
  • 沖縄へダイビング旅行へ
12月
  • Cervélo C3 を購入


という1年間でした。
自転車競技をやってるので旅行だらけです。😊
以前から言ってるとおり「自転車=旅」で「旅=自転車」なのです。
なのでレースと旅行はセットです。
自宅近所の野原を駆け回るのは「練習」ですからね。(笑)

よく「高価な自転車を買った結果、どこにも行けない」というヒトを見ますけど。
あれ、無駄ですから。(笑)
それならワンランク下のバイクを買ってツール・ド・北海道やツール・ド・おきなわに出る方が正解だと思いますね。😊
自転車は旅を共にする相棒ですから。

ということで、来年もまた色んな場所で走って楽しみます。😀





TeamまんまBrevet班 忘年会

12月30日

朝はなんとなく起床。
そんなわけで大掃除にも半分ぐらいしか参加できず、仲間はずれ。
換気扇を壊した罪は思いのほか重くのし掛かりました。

2017年12月30日(土)のツブヤキ

ツイート

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
159690(+23) 600(0) 262(0) 778(0)

delivered by Twieve