2017年12月26日火曜日

Cervélo C3 デビュー

12月26日


来シーズン、ボクとBrevet活動を共にする相棒がデビューしました。😊

忙しくてあまり時間が取れなかったのですけど。
短い距離でも乗って問題点を出しておきたかったので、、乗っておきました。🚴
朝の通勤時でサドルの高さ。
昼休みにDi2のパーツが届いたので取り付けて、ほぼ完成状態になったので、サドル前後位置を調整して、さらに乗り込んでブラケット位置変更。
その後、バーテープを巻きました。
バーテープは在庫してたOGK 厚み4mmです。

OGK KABUTO(オージーケーカブト) プロフィットバーテープ [極厚手タイプ] BT-09 ブラック
OGK KABUTO(オージーケーカブト)
売り上げランキング: 60,140
レースでは薄いバーテープを使いますけど。
Brevetなどロングライドは厚めでないと手が死にますからね。😓
アレは辛いんですよねー。
なので厚めで少しでも路面からのショックを吸収したいです。

テープしてから、少しだけ登りを登って。
仕事が終わってからも帰宅して、更に微調整を繰り返しました。😊
結果、「まあ、乗れるんちゃう?」なレベルまで仕上がったので。
1月6日~8日の「Brevet三が日」にC3を使うことにしました。😀
200km X 3日間 で600km走り込みます。
これで最終的な問題点(あれば)を絞り出したいと思ってます。
今から楽しみです。

長く乗っていたいと思えるバイクに仕上げたい。
そしてコイツと旅に出たい、と思えるバイクにしたいです。😀🚴