2017年12月27日水曜日

ゴッツ寒い

12月27日

いよいよ大詰め。
仕事納めまであと1日。
今朝は6時に起きて早出。

とてもとても寒い朝でした。
起きてすぐに「OK Google. おはよう」と言うと「今日は雪です」と言われてしまいました。😖
凄いぞ、AI。
ボクのやる気をゼロにしてしまうなんて!
窓の外を見ると積雪はなかったものの白い物がパラパラと降ってました。
普通ならこんな日は会社から出ないんだけど。
アポイントが2件あって商談1件、、3つとも大阪で。

8時に出社して。
すぐにクルマで大阪へ。
1件目は9時半から。
終了後、300m離れた2件目へ。
終わったのが11時ぐらい。
そこからはクルマを降りて地下鉄で本町へ。
ランチタイムはせっかく本町にきたので一芳亭へ。😊

やっぱりランチタイムは行列なんですね。
ひとりだったのですぐには入れましたけど、大人気でしたね。
いつもは夕ご飯に食べに来てるので。
ランチは久しぶり。
せっかくなのでランチでは定番のシューマイ定食(750円)をオーダー。
堪能させていただきました、やっぱり大好きです、一芳亭のシューマイ。💓

それから少し移動してチョコクロでティータイム。

やはり電車だと歩きますねー。
3件目のアポも20分ぐらいで終了。
帰路へ。
天王寺駅にて
寒すぎてあちこち痛くなった、もはや拷問レベル。
地元の駅からも誰も迎えに来て貰えなくて暴風の中、とぼとぼと歩いて帰宅。
寒くて寒くて。
帰宅したらGYMへ行くつもりでしたがとても無理。
ココロ折れまくり、ポッキリポキポキ。

明日も大阪へ行くんですが、寒そうやなー。⛄