2017年12月31日日曜日

TeamまんまBrevet班 忘年会

12月30日

朝はなんとなく起床。
そんなわけで大掃除にも半分ぐらいしか参加できず、仲間はずれ。
換気扇を壊した罪は思いのほか重くのし掛かりました。
なんとなく居心地の悪い空気になっていたので。
競輪グランプリの投票を済ませてから大阪へ。
途中の電車の中でradikoでレースを聴いてました。
いやぁ、まさか最終戦もあんなに荒れるとは。💦
直前の10Rも荒れまくっていたのですが。
最終戦もねー。
アレで完全にレース展開が変わってしまったようなので見事に外れてしまいました、という言い訳。😖

そんなこんなで。
ミナミへ。
ものすごい人混みでしたね、相変わらず。
地下鉄から地上に出るのに階段で行列状態。😖
地上に出るのも一苦労やったわ。

6時半から「TeamまんまBrevet班」の忘年会へ。
焼き肉食べました。
呑んだ方が多いけど!

2時間ほど、飲んで喰って大騒ぎしてから。
京橋のグルペットさんへ。
大騒ぎしていたボルテージをそのまま維持して店内に突入。
騒ぎ疲れてヘトヘトになったんで。
終電もあるので解散に。
電車に乗るのもしんどかったのでタクシーでホテルへ。
いつ寝たのか?わからないなぁー。
気がついたらベッドで寝てました。😀
いつものパターンですな。