2015年2月5日木曜日

調子よくない

4日の日記

取り立てて用事のない日。
朝から目一杯練習しようと誓う。
午前6時起床。
通勤を兼ねて練習。
ジテツウバンザイ。

宣言通りパワメ装着で走る。

3日に走ったルートとほぼ同じ。
コリドールロードのアップダウンが嫌だ。
だいたい200wぐらいを目安で頑張る。

しかし、なぜか今日はこの朝練でヘトヘトになる。
なんだか?調子悪い。
パワメのせいか?右脚のハムストが痛くなった。
(もう今日は走るのやめよかな?)と思ったんだけど天気予報によると5日は雪かミゾレらしいので走れない。
じゃあ、もったいない?ので昼休みにも少し走りましょう、と思い直し。
また近所の神社のPortalの補強もせなアカン?という割とどうでもいいモチベーションで昼休みも少し走ることに。
っていうか最終的には「McDonaldにランチ食べに行った」という一言ですけどね。
DSC_0017
ダブルチーズバーガーセット
15kmほど走りました。
仕事が終わって帰宅してから(ローラー40分やろか。)と思って乗ったんですけど。
わずか20分で降りました。(恥)
とてもダメ。
10分200wで回したんだけど軽く折れましたね。
20分270wの記録はいったいどうやって?回したんでしょ?まったく自分が信じられません。

この日の夜は鍼灸院だったんでGYMはなし。
なんか終日ダルかった、低気圧のせいか?
んなわけないか。

Time of DayStepsActive CaloriesDurationDistanceActivity TypeActivity Name
7:42 AM7581:40:0636.91 kmCyclingPortal Hack Ride
12:10 PM33045:0117.64 kmRoad CyclingSendo Cycling
5:09 PM518:49.73.70 kmCyclingSendo Cycling
5:33 PM21221:3612.51 kmIndoor CyclingParabolic Rollers
Daily Steps 11,61116924:00:005.79 km----
Totals11,6111,52024:00:0076.55 km----
3日より多く動いたのか。
まあ、連日だしシンドイかもしれんなー。
明日は雪だし、休足日にしてゆっくりしますかー。


追記:
あうて自転車保険」の期限が来たというメールが来たので契約延長しました。
しかも保険金をアゲました。(笑)
そして2年更新にしました。(^^)
もう保険なしにレースに出る勇気はありませんもの!

0 件のコメント: