2015年1月30日金曜日

寒い再始動

29日の日記

昨日張り切って「再始動」なんて書いたのに。
凹むぐらい寒い朝でした。(泣)
それでもなんとか6時に起きて朝練に行き、途中でMcDonaldでコーヒータイムで休憩後、リハビリで病院へ。
McDonal coffee time
最初の10分が寒い
走ってる間の気温はずっと氷点下だった。(*_*)
最初の10分はとても寒い。顔が痛い。
マスクしてるけどキツかった。
最近はPortal Hack Ride for Ingressになっていて。
Portalのある場所めがけて走り。
Hackして休憩。
また次の地点まで走る、、これの繰り返し。
3月28日開催のライブイベント「証人(Shōnin)」に併せてレベルアップを目指してます。(^^)
ようやく「LV7エージェント」に昇格しましたよ。
levelup_20150129_091921_0
Level7
最初はすぐにレベルアップしてたんですけど。
5ぐらいからなかなかアップしません…まあそりゃそうか。
ぼちぼちやるつもりですけど、それでもレベルアップは目指したい!
あ、あと弾薬の補給もしとかなくちゃね!田舎じゃこれが一番大変なんや!(*_*)

そんなわけでHackしながらトレーニングしてるとあっという間に70km走破。

ランチタイムを併せても平均気温0.6℃!
どんだけ寒いねん?
止まると寒いからね!走り続けるしかないわ!

帰路で30km走り100km/日にしようと思ってたんですが。
あまりの寒さとヘッドライト、スマホのバッテリがきれてしまい、モチベーションもキレました。(恥)
すんなりと20kmぐらい走ったところでギブアップ、寒かったよー。


帰宅して晩飯つくりながら風呂の準備して、風呂→晩飯→鍼灸院→就寝、と怒涛のような夜の時間でした。

という数字です。(恥)
当初「1月は1500kmぐらい走るぞ!」とか言ってたのに。
フタを開けると1000kmもキツイという情けなさ。(恥)
まったくもってめんぼくない。
これもひとえに寒さと宴会のせいです。(責任転嫁)
2月こそ頑張ります…(マジ)