2015年1月17日土曜日

大阪で賀詞交換会

16日

昨夜も賀詞交換会でした。

自宅から自転車で90km走っていった。
いつもと少し違うルートで走ったんで少し時間かかった?
でもそれも想定してたんでだいたい予定通りの時間に到着。
大阪駅まで環状線で。
空いてて楽ちんだった。
ネクタイ忘れた。
ネクタイ持ってくるの忘れたけど
いつも楽しみにしているダーヒーの年頭の挨拶ですが。
2015年は何とかうまく着地をしました。
これには驚きました。
後で本人に訊くといくつか話を飛ばした、ということでしたが。
なんの違和感もなかったのでどうでもいい話を飛ばしたんでしょう。
その後はずっといつもの友人たちと飲んで食ってました。
ですがー
さすがに90km走ってから飲んだので途中ですごく眠くなり。
帰りの電車の中でフラフラになってました。(汗)
座ってから立つと脳貧血起こして危なかったです。
自転車に乗ってる方が体調が良いような気がするなぁ…

今月はこれでまだ500km程度しか走ってません。(汗)
来週は恒例の東名阪ツアーなので殆ど練習できませんし。
移動が夜に電車ってのが多いんで風邪ひきそうだなー。
去年はこの時期に風邪になったり、2月にインフルエンザになったりと散々だった。
今年はいまんとこ病気にならずに過ごせている、、、このまま春になってほしいものです。

0 件のコメント: