2015年1月1日木曜日

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

2015年、今年もよろしくお願い申し上げます。

たぶん、これをポストしてる時は寝てると思いますけど。(笑)
今年も駆けるヨ!
2014年も色々ありましたけど、また骨折しちゃって後半戦は思うように戦えない日々もありました!
今年は1年間、精一杯暴れまわるために怪我はしたくないですね!

2015年の目標!!
  • 怪我しない
    OSN50になるわけですから、もう骨折とかアキマセン。
    だいたいアラフィフとか骨折らないらしいし。
  • 旅にでる
    毎年、ぶらぶらっと一人旅に出るんですけど、今年は過去最大級の一人旅にしたい。
  • カメラに興味をもつ
    チームメイトとか色んな友人知人がだいたい「カメラが趣味」ってヒトが多いんですよね。
    以前から思ってたんですが男性って絶対一度はカメラに凝るはずなんですよ。
    ところが、ボクはこれまで一度も写真に凝ったことがないんです。
    スキューバダイビングでも水中撮影は写真ではなくビデオなんですよね。
    でももうビデオカメラは卒業?して静止画、、写真に凝ってみようと思うんです。
    キッカケは「ツアーオブまほろぼ」でボクの写真が受賞したから(2014年1月30日)ですけどね。(単純)
レースももちろん色々出ます。
レース出走予定はまた発表しますね。
今年はブルベも頑張りますよ!
いっぱいいっぱい遊びます!遊びまわります!
楽しいレースがしたいな!いっぱい練習しよっと!ヽ(^o^)丿

今年は初日の出は海の上で見れず、布団の中で寝てると思います。(泣)
沖縄はレースだけになるのかな?時間をつくって潜りにも行きたいな!
相変わらずやりたいことばっかりで今年もあっという間に終わってしまいそうですが。
ボーっと過ごすことなくしっかり前を見据えて前進していきたいと考えています。
また、みなさん、遊んでやってください。
きっとご滿足するまで遊ぶと思います。

面白い企画やレースがあったら誘ってやー!

0 件のコメント: