2015年1月22日木曜日

もうすぐ帰ります

21日の日記

ホテルではあまり眠れないボク。
いくら早く寝ても眠い。
そしてすごく肩が凝る。
たまに違うホテルに泊まって見るんだけど結果は同じなのでベッドの堅さや枕の問題では無いようだ。
今朝も朝マックでスタート。
朝マック7番でスタート
この日も例外なく早寝したのに超眠い。
ダラダラと起きて身支度を整え、外にでると超寒い。
(これはアカンレベルや。)

傘は持ってきてたんで濡れる心配はなかったんだけど途中から雨が雪に変わってきてヤバさ満開。
(できるだけ地下道を歩くぞ!)
と心に決めたものの、最初のアポ先が浅草と都内で地下街ないナンバー1っぽい街やん!
覚悟を決めて駅からいつもの待ち合わせのカフェまで小走りに走る!
しかし!
ということで行き場を失ってしまった。
仕方ないので予備校?専門学校のような場所の入り口で雨宿りしながら寒さに震えて時間が来るのを待つ。
(あとで調べたら閉店ではなく改装だったようです。)
こうして10時半からのアポを消化。
次は新宿に移動してオペラシティ待合せで商談。
ジャンバラヤ
ランチに食べたデニーズのジャンバラヤ
この日はどの商談もあまり進まず。
「まあ、また次回に。」みたいな感触で終了。
(こんな日もあるよねー)と思いつつ。
商談なんてこんなもんや、と自分に言い聞かせながら担当と別れてインターコンチに向けて移動。
早すぎる到着になるんでいったんホテルに戻って余分な荷物を部屋に置いて再出発。
2015-01-21_04-04-06 すごい人数でしたね、今年は。
アベノミクスですか。

今年の賀詞交歓会はあと一つで終わり。
師走から年始と暴飲暴食が続きましたけど、そろそろ終わりです。
ホテルの狭い風呂に入ってると「肥ったなぁ…」としみじみ思いましたもん。(汗)
かなりヤバイ。
毎年のことなんですが、職業柄、この時期は仕方ないと観念してるんですけど、、、なんとかなりませんかねー、極端すぎますわ。
3月末のヒルクライムレースまで5kgは絞りこまないと話にならないですね、これ。
とうぶん決死のダイエッターとして生きるしかないようすな!
練習いっぱいすりゃ痩せるやん?って思ってましたけど、いっぱい練習できる時間もないやん。
ってことで、この夜は大人しく、、、パーティーが終わったらまっすぐ部屋に戻って。
酒も飯も食わず寝ましたとさ!
いまさら遅いか?!

22日の朝、帰路につきまーす。