2015年1月8日木曜日

サヨナラハノイ

寝たいだけ寝た。
2時間なのに時差ボケ?

現地時間の7時ぐらいから朝食。起きたのは6時ぐらい?
チェックアウトは9時ぐらい。

ホテルからすぐの場所で製本会社の就職面接を見学。
その後、ハノイ郊外の3000人規模の大きな会社の見学。
さらに、引きずり回されて、建築大学とやらも見学。
大学生っていっても子供みたいだった。

全部終わったらもうヘトヘトで現地時間午後5時半。
足裏マッサージで2時間つぶして、和食レストランで晩ご飯。
美味しかった。

これで全予定終了。
休憩はこの足裏マッサージだけでしたね!

すぐにハノイ国際空港にクルマで連れて行ってもらい、チェックイン。
ものすごい人の多さ。
どんだけ外国行くねん!なぐらい。
チェックインできるまでに1時間。
出国手続きを終えたら午後10時。
フライトは深夜0時半。
日本到着午前6時半の予定で飛んでおります、なう。
現在、これは機内で書いておりますー!

けっこう混んでて狭い機内に閉じ込められてます。
寝たいけどこの状態じゃあまり寝れない!(ボクの弱点)
家に帰宅したら出社せずに寝ようっと!トホホ!
早く帰りたい!!
やっぱり海外出張はいつも通り「イヤやなぁ!」です。

あ、結局、今回も1ドンも使わなかった…

0 件のコメント: