2015年5月14日木曜日

100km/日

13日の日記

しばらくPRINCEに乗ります。

朝からいい天気爆発。
6時起床で7時にスタートで朝練。
プラスケイカード
気がついたら自宅周辺がサークルKだらけになってました。(笑)
ざっと見渡しただけで3軒もあります。
ファミマTカード、ローソンカードがあるのにサークルKを持ってなかったんでもらってきました。(^^)
朝練のMissionはこれだけでした。(笑)
TカードはYahoo!ポイントでKは楽天ですか。
いいじゃないですかー、楽天もよく使いますもんね。
ボクの生活は「Yahoo!」「楽天」「Amazon」で成り立ってますから。(恥)

朝練はこんなもんでした。
昼練は50kmノルマで走りましたけど。

ちょっと目測を謝り1km足らず49kmで完了。
ノルマ未達だったので帰路で頑張りました。

ちょっと遠回りまでして距離を稼いだりして…(笑)
ってことで目標達成。
5月はちょっと頑張って走り込みたいんです。
理由は
  1. 季節が良い。天気も安定してるし気温も良い。もう少ししたら梅雨だし。
  2. 目標にしてるレースが近い。
この2つです。
いま、調子は良いと思うんで、この好調を維持するためにしっかりと走り込んでおきたいんです。
5月は2000km以上走りたいです、天気がんばれ!

夜はGYMで軽く汗を流して終了。
photo
Treadmillなう。
30分で5kmぐらい?走って終わり。
ストレッチも30分。
しっかり動いた日の夜はよく眠れました!ヽ(^o^)丿
予定が埋まらないかぎり練習は100km/日でイキタイと思ってますじゃー!

0 件のコメント: